想像以上の人生を✨
 
 
 
ビジネス×宇宙マーケティング×好き♡で
心地よく豊かに稼ぎ続けるサポートをして
います、美咲こころです。

 

お客さまに感謝されながら

稼ぎ続ける私へ👠ダイヤモンド

 

<クライアント様の実績>

◯クライアントさんの臨時収入が

総額で1億3千万円以上突破

◯受講して1ヶ月で受講費payできた

◯自分の本音を出せて、自分好きになった

◯自分のやりたい事で収入を得ることができた

◯あなたから購入したいと言われ最高月収達成

◯頑張っても稼げない→ゆるく働いて月収2倍

◯会社でまさかのお給与アップ!

◯可愛い綺麗と褒められるようになった

◯おしゃれなカフェへ行き、

自由な時間を過ごせるようになった

◯お金の不安がなくなった

○冷め切っていたパートナーシップがラブラブに


【美咲こころ】プロフィール

 


 

お金頂戴してるのにスタバの

チケットまでたくさんいただいて… 

お気持ちだけでも有り難いのに♡



まだまだチケットが余っているので

今度はお酒🍸をいただこうかしら。



好きなお客さまとだけ

ビジネスができている幸せニコニコ

感謝が溢れます✨


(中目黒のスタバだよ。お天気良くて

テラスも大人気!今の季節ならベストかも!

とはいえ、15時頃はどのフロアも大混雑でした。

たまたま席が空いて座れたくらいよ)






さて♡

 


サロン起業で14年、

このSNSビジネスで4年?



6年半前からは一家の大黒柱として

好きを仕事にここまで来ることが

できたのは、素敵なお客さまたちの

おかげなのですが、 





好きなことを全部仕事にしてきて

いて、羨ましいと言われることが 

あります。

    





ですが、私は必ずしも
「好きを仕事に」と言う言葉に
踊らされる必要もないと思うのです。








・自分の好きって何?
・好きなことがどうやったら仕事になるの?
・マネタイズする方法がわからない

そんな人も多いよね。
 





だったらこう考えたらどうかな?








「好きと思える

人生を創るには?」









たとえば、




・どんな場所に住みたくて


・どんなことに時間やお金を使いたくて


・何に囲まれてると気分が良くて


・どんな人たちと関わっていて



みたいに、


いわゆるライフスタイルを
認識できればokウインク










私は、

・通勤電車に乗らない生活をする


・好きなお客さまとだけ、喜んでもらえる仕事をする


・便利な東京都区内に住む


・迷わずに8000円のランチに行ける 


・一人で自由にふらっと出かける 


・話してるとどんどんヤル気が湧き上がってくる
友達たちがいる


・それ面白いね!と気が合う人と事業をつくる
⁡ 


そんな感じで、一見わがまま放題かも
しれないけどそんな風に決めてきた。

⁡   



まだここに追加するよ(笑)


⁡  





ビジネスって、案外
人生の中での比重が大きいからね。







お構いなしに好き!と思える
人生を書いてみては
ウインク





ここまでくればあとはシンプル!
進むのみ!

 



 
 

 

楽しくビジネスしたい人は

こちらで繋がってね♡

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

大切にしていることピンクハート

 

・やりたいことは全部やる

・幸せに妥協しない

・自分に新しい世界を見せてあげる

・自分らしく輝く幸せな女性を増やす

 

 

 

美咲こころでした❤︎

 

 

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

 

 

 

❤︎ 合わせて読みたい最新人気記事 ❤︎

 ↓タップで見れます

 

 
 
 

「私の人生こんなはずじゃない」輝く宝石のようにキラキラした人生を手に入れたいあなたへ!思い通りの人生を創る方法。パートナーシップ・仕事・お金・人間関係・人生すべて上手く回りだす無料メールレターを配信中!