想像以上の人生を✨
 
 
 
ビジネス×宇宙マーケティング×好き♡で
心地よく豊かに稼ぎ続けるサポートをして
います、美咲こころです。

 

お客さまに感謝されながら

稼ぎ続ける私へ👠ダイヤモンド

 

<クライアント様の実績>

◯クライアントさんの臨時収入が

総額で1億3千万円以上突破

◯受講して1ヶ月で受講費payできた

◯自分の本音を出せて、自分好きになった

◯自分のやりたい事で収入を得ることができた

◯あなたから購入したいと言われ最高月収達成

◯頑張っても稼げない→ゆるく働いて月収2倍

◯会社でまさかのお給与アップ!

◯可愛い綺麗と褒められるようになった

◯おしゃれなカフェへ行き、

自由な時間を過ごせるようになった

◯お金の不安がなくなった

○冷め切っていたパートナーシップがラブラブに


【美咲こころ】プロフィール

 

 

 

 

発信を頑張ってるのに何か

くすぶってるなぁ・・・

 

 

新しい技術を学んだのに

さらに知識の学びを深めたのに・・・

 

 

 

何だか目標としていた月商が

叶わないなぁ。

 

 

 

 

 

 


 

そんなときは、足りないのは

学びではなく

 


『今の幸せを
味わいきる』こと

かもしれないよウインク
 
 

 

 

 

 
「自分」というエネルギー体の状態と
同じエネルギーのものがくっついてくる。
 
 
 



 
 
この世界の原理原則、
引き寄せの法則はエネルギーの法則で
エネルギーの法則は、類友の法則。
 
 
 
 

だからね、
 
自分の状態が
すごく重要なの。
 
 
 
 

 
 
 
昨日は、岩盤浴行って
マッサージして癒されてから、
 
 
ネイルへ行って
ショッピングして♡



 

銀座で美味しいお寿司屋さんに 
連れて行ってもらって




 
 


素敵なバーへ行って♪

(大好きなバラ🌹が目の前に♡最高〜♪)



 

 
基本、混雑している土日はおとなしくして
平日しか街に出かけないのだけど、
 

平日にお出かけできるって
幸せだなぁ〜照れと細胞から感じて
喜んでいたよ。
 
 
 

 
 
 
 
起業塾に入って、行動して頑張っていたけれど
(動画を見てグルコンするスタイルだったそう)
一度も売れることがなかったと
お話しされていた継続生さんにも
 

マインドを整え、発信方法を変えて
『今の幸せを味わいきる』ことを
してもらったら、なんと1ヶ月で
 
 
「無料ヒアリングなし」で
単発セッション2件のお申し込みが
入りました!
 

 
おめでとうーーー爆笑

嬉しい報告が入っていて
私も嬉しくなりました♪
 
 

 
 
 
もっと幸せを味わいながら
ビジネスしていこうね!
 
 
 
 
 

 

楽しくビジネスしたい人は

こちらで繋がってね♡

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

大切にしていることピンクハート

 

・やりたいことは全部やる

・幸せに妥協しない

・自分に新しい世界を見せてあげる

・自分らしく輝く幸せな女性を増やす

 

 

 

美咲こころでした❤︎

 

 

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

 

 

 

❤︎ 合わせて読みたい最新人気記事 ❤︎

 ↓タップで見れます

 

 
 
 

「私の人生こんなはずじゃない」輝く宝石のようにキラキラした人生を手に入れたいあなたへ!思い通りの人生を創る方法。パートナーシップ・仕事・お金・人間関係・人生すべて上手く回りだす無料メールレターを配信中!