想像以上の人生を✨
 
 
 
ビジネス×宇宙マーケティング×好き♡で
心地よく豊かに稼ぎ続けるサポートをして
います、美咲こころです。
 
 

お客さまに感謝されながら

稼ぎ続ける私へ👠ダイヤモンド

 

<クライアント様の実績>

◯クライアントさんの臨時収入が

総額で1億3千万円以上突破

◯受講して1ヶ月で受講費payできた

◯自分の本音を出せて、自分好きになった

◯自分のやりたい事で収入を得ることができた

◯あなたから購入したいと言われ最高月収達成

◯頑張っても稼げない→ゆるく働いて月収2倍

◯会社でまさかのお給与アップ!

◯可愛い綺麗と褒められるようになった

◯おしゃれなカフェへ行き、

自由な時間を過ごせるようになった

◯お金の不安がなくなった

○冷め切っていたパートナーシップがラブラブに


【美咲こころ】プロフィール

 

 

 

 

ダイヤモンドコースの継続生さんと

ブルガリホテルやパークハイアットや

アマン東京でアフタヌーンティー。

 


シャングリラホテルや

オシャレなレストランでお食事します。


(なんだか気取った顔してるな爆笑笑)

 

 

 

最上位コースでは

気が良き場所で五感を使って

美味しい食事をいただきながら


話しながら、楽しみながら

自然と豊かさを入れていけるので




意識はカンタンに

変わりやすいんですよねウインク

 

 

 

 



 


 

とはいえ、講座の金額だけみたら

怖いと思う方もいらっしゃる

かもしれませんが照れ

 
 
 
 

 
 
たとえば、
 
毎月30万安定して収入が
欲しいのだとしたら、
 

10万、20万の学びでは
手にいれることができなくて
30万を先に出すと決めると
叶っていく。
 
 
 
 
 
 
30万円を受け取れる器って、
つまり、30万円を使える
メンタルがあってこそだから。
 
 
 
 
 

よく考えてみて?
 
30万払うことができなくて
3万円しか払えないけれど
「30万円は欲しいです!」

ってどう?
 
 
 
 
 
 
そしてね、5万払うのと
30万払う時の意識は違うよね?
 

 
 
つまり自分のコミット力が
変わってくるってことなの。
 
 
 
 
 
 
プチプラコスメと
シャネルのコスメを使う時の
意識って違うじゃない?
 

それと同じウインク
 


 
私たち人間って、
本気でヤバい!!!
ってならないと
動かないものなんです。
 
 

 
呑気でのほほんとした私でさえ、
2000万負債を抱えたときは
さすがに「ヤバい!!!ガーン」と
なったわ!
 
 
 
 
 
 
 
逆に、旦那さんが生きていた頃は
 
「まいっか、旦那さんに
生活費を出してもらってるし
最悪お願いすればいっかー!」と

思っていたし、
 
 
 


万が一の時は、親になんとかして
借りればいいかな。
 
なんて、どこかで思ってた。
 
 
 
 
 
 
他人を頼れない人は、
お金のブロック外しの手段として
旦那さんや親にお願いする宿題が
出たりすることがあるし
 
(他人を頼れない人は
これやると早いよ!)
 
 
 
ダメじゃないけど


コミットすることが大事になる時も
あるのです。
 
 
 
 
 
 
ワクワクを選ぼう
心地よい方を選ぼうだけでは
叶わないことがあります。
 
 
 
 
 
でも、この世界の原理原則を
理解することで不安も恐れも
なくなるんだよニコニコ
 
 

 

 

 

 

楽しくビジネスしたい人は

こちらで繋がってね♡

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

大切にしていることピンクハート

 

・やりたいことは全部やる

・幸せに妥協しない

・自分に新しい世界を見せてあげる

・自分らしく輝く幸せな女性を増やす

 

 

 

美咲こころでした❤︎

 

 

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

 

 

 

❤︎ 合わせて読みたい最新人気記事 ❤︎

 ↓タップで見れます

 

 
 
 

「私の人生こんなはずじゃない」輝く宝石のようにキラキラした人生を手に入れたいあなたへ!思い通りの人生を創る方法。パートナーシップ・仕事・お金・人間関係・人生すべて上手く回りだす無料メールレターを配信中!