想像以上の人生を✨
 
 
「わたし」という世界観を生きて
遊ぶように叶えていきたいあなたへ♪
 
 
2000万円負債のシンママから
(大学生2人+トイプー)
リピート率99%
予約の取れないネイルサロン経営14年→
SNSビジネス起業1年→月商7桁へ。
 
 
 
わたしプロデュースコンサルタント
美咲こころです。

私の人生こんなもんじゃない!

自由に軽やかに楽しむ生き方を
お伝えしていますダイヤモンド

 

<クライアント様の実績>

◯クライアントさんの臨時収入が

総額で1億3千万円以上突破

◯受講して1ヶ月で受講費payできた

◯自分の本音を出せて、自分好きになった

◯自分のやりたい事で収入を得ることができた

◯あなたから購入したいと言われ最高月収達成

◯頑張っても稼げない→ゆるく働いて月収2倍

◯会社でまさかのお給与アップ!

◯可愛い綺麗と褒められるようになった

◯おしゃれなカフェへ行き、

自由な時間を過ごせるようになった

◯お金の不安がなくなった

○冷め切っていたパートナーシップがラブラブに


【美咲こころ】プロフィール

 

 

 

 

 

 

「低単価で疲弊して廃業寸前・・・」

 

「パートに戻らないといけないかもえーん

 

というメッセージをいただく

こともあるのですが、

 


 

 

まずは、目の前のお客様に対して

真摯に向き合っていて

素晴らしい✨と思いますし、

そんな自分を褒めてあげて下さいニコニコ

 

 







 

低単価、疲弊、時間がない!を卒業して、

あなたのスキルを最大限に活かし

 

 

未来の素敵なお客さまと出会って

人生丸ごと幸せになろうおねがい

 

というお話しをします♡

 

 

 

 


 

 

  



ちょっと聞いてくださいな。



GWは仲の良いお友達たちが

海外旅行や国内の別荘へ出掛けて

いたので、今年はお出かけする

人は多いのねニコニコと思っていたら、

 


 

なんと!



旅行に行く人、遠出している人は

全体の26%だと知って

 

 

 

意外と

「す、すくないのねびっくり

驚きました!

 

 

 

 

 

 

私は混雑を避けたいのと

日程調整はいくらでもできるので

実家へ行ってきましたよ。

(今は父しかいないのです。

父の手料理をいただいてきました爆  笑



 

それと、、、

 


ディズニーランドの入場者が

以前より少なくなってる話

知ってました?

 

 

 

 

 

 

 

ついでに言うと、コロナ後は景気が

悪くなっていると思うかもしれないけれど

 

コロナ後に、お金持ちが

40%ほど増えたそう。

 

 

実は、50世帯に1世帯が富裕層。

イメージとしたら、

1クラスに1人は富裕層。

 

 

 

 

 

 

 

ここで言いたいことは

普段、自分がどんな情報を

得ているのか?

 

 

 

・GWに出かける人は多い。

 

・ディズニーランドはいつも

賑わっている。

 

・富裕層は少ない。

 

 

 

それを信じていたら

そういう現実が見えるだけ。

 

 

 

 

 

 

どんな情報が自分と繋がっているかで

引き寄せる現実も変わってくるの!

(「引き寄せ」と表現するとフワフワ論に

感じる人いるかもですが、理論あるよ照れ

 

 

 


 

つまり結果は、

最初から決まっている。

 

 

 

 
 
 
 
 
ビジネスにおいても
私は最初はネイリストとして起業を
スタートしたのですが、
 
 
「近隣に同業者が多いので
低単価で誰でもいいからお試しで
来てもらい、気に入ってもらえば
リピートしてもらえる」
 
 
という情報を信じていた頃は、
 
 
 
お客さまに時間を合わせて
自分のお休みを調整していたり、
低価格にしていたから、
癖のあるお客さんがいたりして
 
 
「はぁ〜、好きなことを仕事に
したのに嫌になってきた」と
思うようになったんです。
 
(もちろん、そこから改善して
高単価、質の良いお客様しかいない
サロンになりましたよ✨
当時は、今のように情報も少なくて
試行錯誤でしたがあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
このSNS起業でも同じように
 
たとえば、
「そのままでいいんだよ♡」
「自分軸を大切に♡」
 
という情報と繋がっていた頃は、
 
 
低価格帯の人、
長期的な分割払いの人が
集まったりしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
高価格帯のお客様は
そうじゃないんです。
 
 
 
喜んで変わりたい。
 
 
 
変わらなきゃ!じゃなくて
変わることに喜んでコミットする爆笑
 

 



私の講座はあなたを否定したり

怒ることは一切なく、


ビジネスだけじゃなくて

人生まるごとゲーム感覚で楽しもう!

というノリです(笑)

 

 


 
自分がどんな情報と
繋がっていて
何を信じているのか?

が、重要ってことです。

 


 


 

楽しくビジネスしたい人は

こちらで繋がってね♡

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

大切にしていることピンクハート

 

・やりたいことは全部やる

・幸せに妥協しない

・自分に新しい世界を見せてあげる

・自分らしく輝く幸せな女性を増やす

 

 

 

美咲こころでした❤︎

 

 

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

 

 

 

❤︎ 合わせて読みたい最新人気記事 ❤︎

 ↓タップで見れます

 

 
 
 

「私の人生こんなはずじゃない」輝く宝石のようにキラキラした人生を手に入れたいあなたへ!思い通りの人生を創る方法。パートナーシップ・仕事・お金・人間関係・人生すべて上手く回りだす無料メールレターを配信中!