想像以上の人生を✨
 
 
「わたし」という世界観を生きて
遊ぶように叶えていきたいあなたへ♪
 
 
2000万円負債のシンママから
(大学生2人+トイプー)
リピート率99%
予約の取れないネイルサロン経営14年→
SNSビジネス起業1年→月商7桁へ。
 
 
 
わたしプロデュースコンサルタント
美咲こころです。

私の人生こんなもんじゃない!

自由に軽やかに楽しむ生き方を
お伝えしていますダイヤモンド

 

<クライアント様の実績>

◯クライアントさんの臨時収入が

総額で1億3千万円以上突破

◯受講して1ヶ月で受講費payできた

◯自分の本音を出せて、自分好きになった

◯自分のやりたい事で収入を得ることができた

◯あなたから購入したいと言われ最高月収達成

◯頑張っても稼げない→ゆるく働いて月収2倍

◯会社でまさかのお給与アップ!

◯可愛い綺麗と褒められるようになった

◯おしゃれなカフェへ行き、

自由な時間を過ごせるようになった

◯お金の不安がなくなった

○冷め切っていたパートナーシップがラブラブに


【美咲こころ】プロフィール

 

  

 

 

同業者の方の発信を見て

「すばらしいー」

「センスあるわー」

「お金持ちっていいなー」


 

比較して、勝手に落ち込む。

というご相談を受けました。

 

 

 

 

 


人間誰しも、

他人が良く見えることがある。

隣の芝が青く見えることある。

 

よね!

 


私もやっていたので

気持ちわかるんですけどあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、この世界の法則を知ると

「いいな〜」という口癖

やめたくなるよ。

 

 

 

 

 

 

 

なぜなら、その発言

「私とは遠い」「無縁」と

 

無意識のうちに

自分の脳にアファメーション

していることになるからびっくり

 

 

 

 

「いいな〜」って無意識レベルで

発言している自分に満足している

状態?なんですよ!

 

 

 


 

それがプラスの状態で発してる

ならいいのだけど。

 

 




どうだろう?

 

 



 

 

 

そんな気持ちが出てきたときは

「そうなりたい気持ちがある」

と認めつつ、

 


まずは、そうなりたい!と

望んであげてください。

 

 

 

 


そして、大事なことは


人を羨むことよりも

今の自分が羨むことを

目指すといい♡

 

 



今までの脳の使い方を

変えて望みが叶う世界を

実現しませんか?

 


 

 

 

 

公式LINEでは笑って楽しく豊かさが

手に入る「えこひいき配信」しています。

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

大切にしていることピンクハート

 

・やりたいことは全部やる

・幸せに妥協しない

・自分に新しい世界を見せてあげる

・自分らしく輝く幸せな女性を増やす

 

 

 

美咲こころでした❤︎

 

 

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

 

 

 

❤︎ 合わせて読みたい最新人気記事 ❤︎

 ↓タップで見れます

 

 
 
 

「私の人生こんなはずじゃない」輝く宝石のようにキラキラした人生を手に入れたいあなたへ!思い通りの人生を創る方法。パートナーシップ・仕事・お金・人間関係・人生すべて上手く回りだす無料メールレターを配信中!