こんにちは♪
 
 
頑張り屋さんの女性が
ゆるく望みを叶える世界へ♡
 
 
大学生2人+トイプーのシンママ
 
美芯(ビジン)意識【脳】プロデューサー 
美咲こころです。
 

私の人生こんなもんじゃない!

自由に軽やかに楽しむ生き方を
お伝えしていますダイヤモンド

 

<クライアント様の実績>

◯臨時収入クライアントさんの総額6000万円以上

◯お子さんの不登校が改善された!

◯本音が言えなくてモヤモヤ→本音がどんどん出せて行動も軽くなった

◯自分のことが好きになった

◯旦那さんが嫌いだったのに感謝に変わった

◯自分のやりたいことができるようになった!

◯会社で昇進・給与アップした!

◯可愛くなった綺麗になったと褒められるようになった(クライアントさん全員)

◯私は何に悩んでいたっけ?と思うようになった

◯本音が出せるようになり

人間関係に悩まなくなった!

◯おしゃれなカフェへ行き、自由な時間を過ごせるようになった

◯お金の不安がなくなった

○起業をスタートして2ヶ月で本命商品が即売れた

○前向きに日々楽しく過ごせるようになった


【美咲こころ】プロフィール

 

 

 

 

 

たった1時間で

「数十年持ち続けてたブロックが

外れちゃってる。本当にビックリ

なんですけど・・(笑)」と

 

5回くらいは言ってたクライアントさん。

 

 

 

みんなこねくり回して難しくしたがるけど

もっとカンタンで良いのよーー♪

 

 

 

自分の才能がわかりません。

 

 

 

「才能」って言葉を聞くと

すごく特別なものに感じませんか?

 

 

 

 

 

お宝みたいな扱いになってしまい

私にはそんな秀でたものはありません・・・

 

 

 

だから、資格を取らなくちゃ!

もっと学ばなくては!

こんな浅い知識じゃまだまだ・・・

 

ってなるのだけど、

(学ぶことは素晴らしく良いと思うの)

 

 

 

 

 

 

 

あなたの才能って、

 

 

 

・こんなの誰でもできるでしょ。って思っていること。

 

・やっててしんどくないもの

 

・褒められてもスルーして

しまうこと

 

 

なんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、、、

 

 

私もそんなことがあったのです。

 

 

 

ちょっと私の話をさせてもらいますね。

 

 

そういう私も、ずっとスルーし続けて

何人かのコンサルさんに言われ続けて

最近ようやくそれを認めることができた

ことがあるの。

 

 

 

・セッションしてクライアントさんから

「やってみます!」「軽くなりました!」

「あれ!叶っちゃいました!」

「結果でました!」となっていたけれど、

 

話してるだけで相手のエネルギーを

上げて現実を変えるなんて

誰でもできるでしょ、と思ってました。

 

 

 

 

・集客すごいから、ビジネスをもっと

伝える人です。と言われても全然ピンと

こなくて。

他の人もみんな同じだと思っていたから。

 

 

 

 

・インスタの世界観が派手じゃないのに

「なんか惹かれる」、オシャレ、素敵と

褒められることがよくあったのだけど

んー、そんな人ほかにたくさんいるでしょ。

とスルーしてたんだよね。

 

 

 

 

「私よりもっと凄いひとはたくさんいる。

私なんてとんでもございません。」

 

 

 

 

 

だけど、今まで断っていた

インスタ世界観の仕事依頼を

宇宙からのサインでもあると受けとめて

お仕事をさせてもらったら、

 

めちゃめちゃ楽しかったのーーーー!

 

 

お客さま、集客もできちゃった😊

 

 

感謝いただいたけど、

こちらこそが感謝でございました。

 

 

 

 

 

 

なるほど、

 

自分の当たり前って

自分ではわからないもの。

 

 

 

 

ということが心底、体感できた。

 

 

 

 

もう自分の才能を素直に

認めるしかなかったよ!

(ちょっと自慢(笑))

 

 

 

 

 

 

 

 

そう考えると・・・

 

経営しているネイルサロンの時から

発揮していることかなと思ったんです。

 

 

 

東京のサロンが多い地域、いわゆる価格競争の

激戦地だったけれどうちのサロンは

巻き込まれることがなかった。

 

 

ネイルサンプルもない業界では非常識なサロン。

 

 

 

だけど、高単価。リピーター様のみ。

他のサロンさんから聞くような

変なお客さまは誰一人いません。

 

 

 

 

 

なのですが、、、

 

 

 

自分にとっては当たり前すぎるから

もっとすごい「才能」「お宝」を

掘り当てたくて、お金と時間を

使っちゃいがち。 

 

(私はかなり使ってきました。とはいえ、

だからこその今がある。オールok!)

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの当たり前は

誰かにとっては「お宝」✨

 

 

 

 

 

誰もが必ずもっている!

 

 

 

 

 

さっさと認めて、その当たり前を

キラキラに磨いてあげよう✨

 

 

 

 

 

 

 

〜ザクザクの扉が開く〜

「マネーロードマップ」動画販売中

 

 

・潜在意識とお金の階段

5つのステップ

 

・お金の感情体験の5つの

フェーズの特徴

 

・お金はなくならないワーク

 

・お金を生み出す人と

そうでない人の決定的な違い

 

・やってみて良かった

お金の器を広げるミッション

 

etc...

 

 
 
金さんが自然と流れてくる
ようになるお金の概念や
お金と仲良くなる潜在意識の
実践的な内容をお届けします!

 

 

 

 

カンタンに豊かになっていいと

許可するだけ♡

↓ ↓ ↓

こちらから♡

 

↓  ↓  ↓

 

お金・人間関係・全方位豊かな世界へ♡ヒントをお届けしています

 

 

 

大切にしていることピンクハート

 

・やりたいことは全部やる

・幸せに妥協しない

・自分に新しい世界を見せてあげる

・自分らしく輝く幸せな女性を増やす

 

 

 

美芯(ビジン)意識【脳】プロデューサー

美咲こころでした❤︎

 

 

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

 

 

 

もっと楽しくて自由な

優しい世界の住人になろう指差し

 

 

 

 

 

 

今の現実を変えたい!

願いを叶える自分になる方法を

LINE公式より発信しています。

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

LINE公式登録に進みます

↑ポチッと押して簡単登録♡

 

 

 

 

 

 

❤︎ 合わせて読みたい最新人気記事 ❤︎

 ↓タップで見れます
 
 
 

「私の人生こんなはずじゃない」輝く宝石のようにキラキラした人生を手に入れたいあなたへ!思い通りの人生を創る方法。パートナーシップ・仕事・お金・人間関係・人生すべて上手く回りだす無料メールレターを配信中!