2014/04/28
今日は1日ずっと眠すぎて、今日の記憶がほとんどない重症⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾←明日も学校だ!明日の授業が一番きらいだーー!!!とにかく1限の微積ですねまじで先生にちょっと落ち着け、って言いたい('ω')ハイスピードすぎるだろ教室に入った瞬間、高速で黒板書き出すし10分でもう黒板全面うまって、ルーズリーフも表面びっしりついてけないよーーー_(´ཀ`」∠)_泣きたひもう眠いし死にそうだし寝たいけど明日の復習やらないと地獄に落ちるので・・・頑張りまんもす・・・建築基礎数学の復習と予習もしないと・・・時間たりないYO<(^o^)>┌┛',;';≡三