今日のことと嬉しいこと(^p^)ぴゃー
今日はおかんがポールマッカートニー?のライブ?てきなの行ったから安定の置いてけぼり(´_ゝ`)ま、もー慣れてますがおかんはルンタルンタしながらお家を出ていきますた←だから夜ごはん適当に買ってスープはるさめパスタみたいなもの食べた。他にもだいぶいろいろ食べたけど(^p^)←たぶんカロリーおさえるためなんだろうけど…食べれるんだけど…なんかね、いまいちね、ピンとこなかったむしろラスト食べるの辛かった(´-`)wwwwカロリー気にして食べるより美味しいもん食べる方がずっといいよ(´-`)と思う今日このごろてかてか!今週土曜休みなのね!!!!は・つ・み・み(☝ ՞ਊ ՞)☝土曜のことぐちぐち言ってたら 土曜休みだって言われたのだよくそ嬉しい(^p^)ぴゃーー授業ないよ。うれすぃーねっ。ねっ。だからふくしまは溜まりに溜まりに溜まりまくったチャレンジやろうと思う。もったいないしね(´_ゝ`)キリッ今なんかもう眠いなーって思ったけどまだ10時半なのですねーーーーーーーーーーこの前は9時半だったからまだましか笑とりあえず宿題やらねば物理わすれておった<(^o^)>┌┛',;';≡三今日は終わったらとっとと寝ましょたぶん最近夜更かししてたから眠いんだ、きっとあ、でも明日の弁当も作っとかないと明日は朝勉強したいから今日のうちに作っておきたいやることいろいろありますわね(^p^)きらっがんばるげろ今日はこのへんで。