ガリガリ君のシチュー味
今日ハロウィンなのねなんもやってないよ家でスケッチの練習して昼寝しまくって小論やってなんて平凡な1日なのでしょう(´-`)ふっでも外出ないのもあれだからコンビニ行ってきてさ、興味のあまりに買ってしまったってやつね ガリガリ君シチュー味126円っていう!高いっていう!でも信号2個も渡ってきたもんだから引き返すわけにもいかず買ったんだけど(´-`)これは…あかん……けろり…ポテト(?)らしきものが入ってたけどぐにぐにしてて周り甘いし味よく分かんなかった(´-`)大きくてラストもー死んでたね(´-`)おうふこれ食べてみたい人は…いいと思います…、はい…意外に美味しいとかあるかもしれないしね!!わたしは二度と食べないけど(´_ゝ`)今日の夜食ヽ(・ω・)/ 最近毎日夜食食べてまふふふふふふふ!!!!太んぞーーそろそろでも美味しければいいのそういえばいとこんもおでんもブログ更新してるねー !おでんは…記事消したみたいだけど、吹いたわ普通に笑あれやるとパソコン蹴とばしたくなる(^p^)いとこんはなんか嬉しいことつぶやいてた!うちもこのメンバーは素でいられて楽しいわーいやむしろ素を超えて頭おかしいねなんか中学も高校もメンツに恵まれすぎて大学こーわーいーわーさー明日は早く家出るつもだしろそろそ寝ようかな早いっつっても一時間目に着くぐらいに行くけど(^p^)てかまず起きれたら行こうかなって感じ(^p^)←おやすみんさい