2014/11/14
とりあえず水曜で模型課題が一区切りしてやっと生き返りました笑提出前日は徹夜でその前の日は1時間睡眠その前の4日間は3時間睡眠。大学入って一番辛い一週間だった⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾結局模型とプレゼンボード終わらなくて朝荒れまくって笑半泣きで最後やってとりあえず完成っぽく見せて提出…www先生が評価つけてすぐに返されたんだけど結果「C」・・・(´;ω;`)(´;ω;`)だと思ってたんだよね笑なんか先生の書き方が雑で評価がよく分からなくて。Cだと思い込んでしょげてたんだけど、さっきお姉ちゃんに見せたらそれSだよって言われました笑てことでばんざいいいいい(∩´∀`)∩大喜びです、はい笑ただまた次の課題で模型があるので今から作らないと∧( 'Θ' )∧もう2度とあんなギリギリ状態になりたくないので頑張ってやる。今回の課題でかなり反省した笑最後まで作りたかったーほんと悔しい。