2014/07/30
夏休み充実なう₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ただアレルギーのせいでくしゃみと鼻がやばいです。死んでまする。今日は表参道でぷらっとしてきたよ!そして疲れて帰ってからずっと寝ていたため、ただいま全然眠くないε==└(└ 'ω')┘笑明日はとりあえず暇だから部屋片づけようかな~なんて。ついに部屋が汚部屋からごみ屋敷になったので・・・。あー汚い。寝る場所が・・・・・・あとずっとやりたかったフットネイル~(^O^)✨だからマニキュア入ったポーチ出してみた!いつの間にかたくさん増えてました笑でも並べてみると・・・ピンク多し!!!笑全体はこんな感じ(*´﹃`*)どうしてもこういうのってピンクが増えちゃうな・・・他にも欲しい色がたくさんあるよ~エメラルドグリーンとかビビッドカラーとか。今度100均見に行こう( ˘ω˘ )とりあえず明日はフットネイルじゃ(∩・ω・)⊃━☆・゚*必要な道具買いに行かないと!失敗しそうだな笑