2014/04/23 今日かえりに買ってきたグミ 木下ゆうかちゃんが食べてたから買ったんだけど、 初めて食べる食感だった⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ ただ皮みたいなところもう少し柔らかくてもいいかな でもでも美味しかったよε==└(└ 'ω')┘