今日かえりに買ってきたグミ



木下ゆうかちゃんが食べてたから買ったんだけど、


初めて食べる食感だった⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾





ただ皮みたいなところもう少し柔らかくてもいいかな



でもでも美味しかったよε==└(└ 'ω')┘