いつも訪問ありがとうございます(*゚ー゚*)

みなさまの『いいね!』&『コメント』

とーーーっても嬉しいです☆

 

 

 

 

 

**********

こんばんはー!!

みるみるです(*゚ー゚*)

 

 

月曜日は何となくダルい・・・

今週ももれなくダルダルの1日でした悲しいあせる

 

ポストインで食事券が届きました-プレゼントキラキラ

食事券2500円分

1名枠でした-!

 

地元情報誌の巻末アンケートハガキで応募。

実は先日の

ブリティッシュヒルズグッズとW当選♥

 

さらにこの号は・・・

リビング新聞社のオープン懸賞で

1冊当選していたもの!

これこそわらしべ当選~指差し

嬉しいーーーーーキラキラ

 

企業さま、ありがとうございます!

 

この地元情報誌は

数年前まで

「応募すれば当たる!」

ってくらい相性が良くて

毎月のように当選していましたが

範囲が広がってしまって

応募数が増えたのか

ほとんど当たらなくなってしまって悲しいあせる

久しぶりに当選できて良かったです♥

 

近々、食べに行ってきまーす笑い

 

明日も何か届きますようにーーー!

 

 

雑誌の巻末アンケートって

項目が多ければ多いほど

字を小さく書かなくちゃいけないので

やっぱり、JETSTREAM 0.38はとっても便利!

 

 

0.38は3本くらい使ってます・・・(笑)

0.5と0.7と1mmも持っていますが

使用頻度は0.38がダントツ指差し

 

 

嬉しい当選LINEもありました-メール

これこれ指差し

Wで当選LINE~♥

※名義は違います。

届いたらカウントしまーす飛び出すハート

 

 

あっという間に今度は

スーパーセール。

イベントバナー

イベントバナー

 

--*--*--*--*--*--

 

OPP袋について、

保存版として記事を書きました。

下矢印下矢印

 

オススメのOPP袋。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

AmebaNews記事レビュー

 

 

では!

お読みいただきありがとうございます!

明日もHappy!!!

 

 みるみる

 

ドクターシーラボ公式オンラインショップ

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 

 

下矢印ランキング参加中。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村