いつも訪問ありがとうございます(*゚ー゚*)

みなさまの『いいね!』&『コメント』

とーーーっても嬉しいです☆

 

 

 

 

 

**********

こんばんはー!!

みるみるです(*゚ー゚*)

 

 

今日は何も届かないのかな・・・

と思ってポストを見たら

ギッチギチ(笑)

 

 

ギッチギチの理由がこちら。

リビング新聞社さまより

地元情報誌

10名枠!

 

そして

X(Twitter)で当選DMをいただいていた

ミンティア2個

 

そして

このキャンペーン、知ってました?

ピエトロ パスタソースの

楽天ポイントが当たるキャンペーン。

QRコードを読み込んで・・・

抽選スタート!

 

来たーーーーー!

 

 

楽天ポイント100ポイント。

 

てっきり、当たっても1ポイントとかかな?

と思っていたので、

100ポイント当たってビックリ泣き笑いあせる

430本でした!

 

各企業さま、ありがとうございます!

 

--*--*--*--*--*--

 

今月初のハガキ投函ポスト

この時期はオープン懸賞も多めですね。

早め、早めにレシートを作って

早め、早めに応募しておきたいと思います左差し

 

だって、花王ビオレのプレビュー

当たるかもしれないしね~ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

--*--*--*--*--*--

 

OPP袋について、

保存版として記事を書きました。

下矢印下矢印

 

オススメのOPP袋。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

AmebaNews記事レビュー

 

 

では!

お読みいただきありがとうございます!

明日もHappy!!!

 

 みるみる

 

ドクターシーラボ公式オンラインショップ

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 

 

下矢印ランキング参加中。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村