いつも訪問ありがとうございます(*゚ー゚*)

みなさまの『いいね!』&『コメント』

とーーーっても嬉しいです☆

**********

 

みるみるです(*゚ー゚*)

 

 

 

楽天お買い物マラソンで購入するのが

懸賞グッズ♡♡♡

 

何度もご紹介していますが

このOPP袋!!!

 

 

 

S6-13

のサイズが、いつものレシートにピッタリなのです☆

じゃーん!

イリュージョンじゃないですよ(笑)

ここ!透明の袋を持っています(o´∀`o)

幅がぴったり♡

レシートを入れてセロハンテープで貼れば

ハガキにフィットして空気も入りません!

100枚入りで221円。

クローズド100枚分、

ってそうそう使い切れません。

私はちょっとした応募券とか

一時的なストック袋としても使います。

 

このOPP袋の存在を知ってから、ずっとこれ一筋!

 

 

 

 

こんなにギッチギチに

折りたたんだレシートも。

 

しっかり空気を抜いて。

ピッタリフィットします♥

上も空きがないようにレシートに合わせて

切り取ってから貼付しますよー!

 

下矢印6-10は少し短め。

 

 

下矢印こちらは幅が広めのS7-10。あまり使わないかも。

 

色んなタイプがあります!!!

 

--*--*--*--*--*--

 

見本として

数日後に投函するハガキです。

分かりますか?

ぴったりハガキに貼ってあります。

OPP袋の四辺をセロテープで

すき間が出来ないように

しっかりと貼ります!

ほぼ段差もありません!

 

--*--*--*--*--*--

 

マラソン始まりますよー!

 

 

イベントバナー

 

買うならマラソン中ですね♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではー!

お読みいただきありがとうございます!

また♥

 

 

 

 

下矢印ランキング参加中。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村