いつも訪問ありがとうございます(*゚ー゚*)

みなさまの『いいね!』&『コメント』

とーーーっても嬉しいです☆

 

 

 

 

 

**********

こんばんはー!!

みるみるです(*゚ー゚*)

 

 

今月もよろしくお願いします♥

 

 

土曜日にアメブロ不具合があるなんて泣き笑いあせる

午後の大事な時間がぁぁぁー!

 

 

初荷がありましたーーープレゼントキラキラ

 

 

素敵な梱包でテンション上がる!

地元情報誌より

ブリティッシュヒルズ

SDGsオリジナル新商品セット

3名枠でした!

エコバッグにポーチが2種、コンパクトミラー。

これは巻末アンケートハガキでの応募です。

 

ブリティッシュヒルズ、といえば。

一昨年、懸賞達人の方に誘って頂いて

当選旅行に便乗した(笑)

下矢印下矢印

すごく素敵だったなぁ…飛び出すハート

 

 

そして、こちらは9900円キラキラ

大物当選でいいかな♥

モニターサイトの

Wチャンス賞

30名枠でした!

以前当選した美顔器用の

目もとシートマスクなんです。

セットで使うとより効果的、みたいな?

 

Wチャンス賞は、記事も確認されていると思うので

厳正なる抽選ではないかもしれないけれど…

頑張った結果、ということで。

 

各企業さま、ありがとうございます!

 

 

イオン×サントリーの宿泊券、

届き始めているようで・・・プレゼント

明日届くといいな。

けっこう頑張ったからね・・・飛び出すハート

 

 

 

あっという間に今度は

スーパーセール。

イベントバナー

イベントバナー

 

--*--*--*--*--*--

 

OPP袋について、

保存版として記事を書きました。

下矢印下矢印

 

オススメのOPP袋。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

AmebaNews記事レビュー

 

 

では!

お読みいただきありがとうございます!

明日もHappy!!!

 

 みるみる

 

ドクターシーラボ公式オンラインショップ

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 

 

下矢印ランキング参加中。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村