いつも訪問ありがとうございます(*゚ー゚*)

みなさまの『いいね!』&『コメント』

とーーーっても嬉しいです★

************

こんばんはー!

みるみるです(*゚ー゚*)


 

2023年の振り返り、として。

2023年は合計10回

当選旅行に出かけました!

(ディズニー貸切含む)

 

1年で10回・・・

かなりのハイペースでしたね泣き笑いあせる

 

一気にご紹介~指差し

1月から!!!!!

 

1月 秋保温泉 華乃湯さまキラキラ

 

2月 KIRIN Viva!Dream 貸切ナイトキラキラ

 

3月 磐梯熱海温泉 萩姫の湯栄楽館さまキラキラ

 

4月 四万温泉 四万やまぐち館さまキラキラ

 

5月 黄金崎 不老ふ死温泉さまキラキラ

 

6月 大阪

 USJ & プレミアホテルCABIN PRESIDENT大阪さまキラキラ

 

 

 

7月 土湯温泉 山根屋旅館さまキラキラ

 

9月 ちちぶ温泉 はなのやさまキラキラ

 

10月 UCC Private Evening Party(貸切ナイト)キラキラ

 

 

 

12月 箱根高原ホテルさまキラキラ

 

合計10回~笑い

すでに懐かしい・・・ひらめき飛び出すハート

 

 

そして、

個人的なランキングを

発表します!!!!!

 

温泉部門第1位!

黄金崎 不老ふ死温泉

海辺の露天風呂が最高すぎた!

 

夕食部門第1位!

これは・・・迷う。

箱根高原ホテル!

大人になって、

体が爆発するんじゃないかってくらい

お腹いっぱい食べたの初めてかも。

 

朝食部門第1位!

これも迷う・・・

決められない・・・

 

お部屋部門第1位!

ちちぶ温泉 はなのや!

何と言っても客室に露天風呂がある!

 

温泉街の雰囲気第1位!

四万温泉

積善館の景色は感動した・・・

 

総合1位は・・・

僅差で

黄金崎 不老ふ死温泉!

 

 

 

やっぱり露天風呂が最高すぎました。

朝夕バイキングだったけれど

おいしかった♥

 

どの温泉旅館も、食事も温泉もお部屋も

もちろん良くて。

みんな良いから比べてしまうと

すごく迷ってしまう・・・

 

 

ちなみに、

2022年は 合計8回の当選旅行でしたキラキラ

(内1回はご招待)

 

 

2024年は

どのくらい当選旅行ができるかな?

今 手元にある宿泊券や宿泊クーポン、

期限をチェックしておかなくちゃ指差し

 

まずは、1月の貸切からスタート!

 

応募も頑張ろう~飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではー!

お読みいただきありがとうございます!

明日もHappy!

 

イベントバナー

ドクターシーラボ公式オンラインショップ

 

 

 

 

 

 

下矢印ランキングに参加中!

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村