いつも訪問ありがとうございます(*゚ー゚*)

みなさまの『いいね!』&『コメント』

とーーーっても嬉しいです☆

**********

こんばんは!!

みるみるです(*゚ー゚*)

 

 

2022年、一番高額だった当選宿泊券。

磐梯熱海温泉 

荻姫の湯 栄楽館さま

2月末、宿泊してきましたー♥

展望露天風呂付のお部屋指差し

70000円越え!!

 

 

これは

TokyoFMでのキャンペーン。

日本酒を4000円以上購入して応募、という

けっこうハードな懸賞でした・・・。

 

各施設1組の当選枠。

応募する時に施設を選ぶので、

迷いに迷って決めました。

 

お宿に到着!

 

今回のお部屋は

展望露天風呂付客室で

朝夕お部屋食のプラン。

窓側のテーブルで食事をします♥

ツインベッド。

 

そして・・・

これは!

展望露天風呂~♨

 

大浴場に向かう用のBAG。

このBAG好きー指差し

 

鍵も2個あるぅ~!これ、大事よね~♥

 

感染対策で、お部屋にお茶菓子は

置いていないのですが

ロビーの横にドリンクバー的なものがあって

お茶やお茶菓子はそこで。

ビールサーバー(有料)もあったのですが

チェックイン時にビール無料と浴衣の無料券を頂いて

浴衣はこれに決めた♥

 

まずは露天風呂に。

 

その後大浴場へ。

 

旦那と合流して

お風呂上がりにビールサーバーで頂きました♥

空腹にクルゥーーーーーダッシュ

 

お部屋に戻って、食事の時間。

足元に段差があるので、すごく座っていて楽(笑)

 

お品書き

 

食前酒で乾杯。

メインは福島牛。

ごはんは出汁茶漬け。

もうお腹いっぱい。

 

少し休憩して、また大浴場に行って、

露天風呂入って、

あっという間に爆睡・・・

 

朝早く目が覚めて。

男湯と女湯が入れ替え制なので

朝イチで大浴場へ。

 

朝焼けが美しい・・・

 

そして朝食もお部屋で。

ごはんはお櫃で。

 

お部屋は磐梯西線沿いなので

電車が通りまーす

本当にあっという間の1泊2日!

帰りたくなーい、と毎回思う・・・

 

なぜかチェックアウトが1時間延長になっていたので

ゆっくり準備も出来ました♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では!

お読みいただきありがとうございます!

明日もHappy!

 

マナラ トーンアップUV

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

下矢印ランキング参加中。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

 

 

みるみるのオススメグッズ☆