こんばんはー! 

みるみるです♥

 

 

2022年の当選旅行は

合計8回

出かけました!!!

(うち、1回はご招待です)

 

1年で8回・・・

かなりのハイペースでしたが

 

その中で

カテゴリー別に

気に入った施設を

ご紹介したいと思います!

 

まず

泊まったお宿のブログの

リンクを貼りました・・・

時間ある方は読んでみてね♥

 

1月:秋保温泉 篝火の宿緑水亭

3月:箱根 ホテルおくゆもと

4月:ブリティッシュヒルズ

(ご招待でした)

5月:ディズニー

9月:湯西川温泉 花と華

10月:片山津温泉 かのや幸楽苑

11月:ラビスタ東京ベイ

12月:高湯温泉 花月ハイランドホテル

 

 

そして!

個人的なランキングを発表します!

 

温泉部門第1位

高湯温泉 

花月ハイランドホテル

硫黄泉すごかった!

ぽっかぽか!

 

夕食部門第1位

湯西川温泉 

彩り湯かしき 花と華

いろりの会席が最高でした!

 

朝食部門第1位

ラビスタ東京ベイ

いくらまみれ・・・♥

 

お部屋部門

箱根 

ホテルおくゆもと

庭園露天風呂付きのお部屋。

いつもいつでも露天風呂に入れる!

 

そして!

総合第1位

湯西川温泉

彩り湯かしき花と華

 

 

食事も温泉も総合的に良かった♥

最寄りのコンビニまで車で30分(笑)

ということをマイナスしても、

ダントツ1位!

旦那にも聞いてみましたが、

やはり花と華さまには

何度でも行きたい!とのことでした!

 

2023年は

1月、3月と、

宿泊の予定があります♥

まだ予約していないけどあせる

2月はキリンビバ貸切。

 

その他に当選宿泊券がある

青森県の不老ふ死温泉

は今年のメインイベントに

なることでしょう・・・

 

地図を見ると分かるのですが

めちゃくちゃ遠いのあせる

でも、絶対に行きたい!

あの露天風呂に入りたい♥

 

 

うーん、途中で2泊しないと無理?

近辺の施設を当てないと・・・泣き笑いあせる

情報求む!!!

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る