れもん 仮退院しました | れもんらいむはみるく味

れもんらいむはみるく味

親子ダックス、みるく・れもん・らいむの成長日記です。
単身赴任先である広島でのネタもたまに書きます。
以前福岡に住んでいた時から応援しているアビスパ福岡の記事もたまにね♪

 ご心配を頂いてれもんですが、昨日仮退院して我が家に帰ってきたそうです。


やっぱり我が家が一番だよね。

みるくの事探し回るんじゃないかと心配してたけど、嫁さんに聞いたら意外とそんな気にして無い気がするって。

まだれもんも本調子ではないから、これからアレ❓ってなるのかもだけど。


らいむもれもんと一緒で嬉しいね。

しばらく1人で寂しかったろうから。


みるくが付けていた歩けるくんは、れもんが引き続いだそうです。

後ろ姿だと、みるくそっくり😊


毎月お世話になってるトリマーさんから、こんな素敵な物を頂きました。


トリミング中の写真、毎月可愛く仕上げてくれてたんだなと改めて感謝です。

どのみるくも可愛いぞ😍


ご近所のゴンちゃんのママさんや


るるぽんちゃんからもお花を頂いて。

みるくは幸せ者だね。

(みるくにお花をってご連絡を頂いたみなさんにはご遠慮させて頂いてますのでご了承ください🙇‍♂️)