【PR】

イベントバナー


イベントバナー



サムネイル

こんにちはニコニコ

双極性障害(躁うつ病)の夫と暮らすアラフォー妻が、双極性障害のリアルを綴るブログを書いています。


今日は、私が買って良かった物を紹介したいと思います!

 
\躁うつ夫の記事はコチラ/
下矢印下矢印下矢印

  買ってよかったもの

買ってよかったもの

私が買ってよかったもの


それは、、、


この時期に大活躍するコチラですびっくりマークニコニコ


下矢印下矢印下矢印





裏起毛タイツ

裏起毛カットソー



 

 


これを着るのと着ないのとでは、寒さが全然違いますびっくりマーク爆笑


毎年冬になると大活躍する商品ですピンク音符ニコニコ



私はダークエンジェルさんで購入しましたが、他のお店にもありますニコニコ


下矢印下矢印下矢印

 

 


 

 

 


価格やカラーバリエーションが微妙に違ったり、割引クーポンの条件が違ったりするので、自分にピッタリなお店からGETして下さいねウインクラブラブ




サムネイル

最後まで読んでくださりありがとうございました。


ぜひ、皆さんの買って良かったものもコメント欄で教えて下さいねニコニコ





\楽天ROOMもやっていますルンルン



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ

にほんブログ村



イベントバナー



イベントバナー