【PR】

イベントバナー


イベントバナー



サムネイル

こんにちは!

ミルミルです。


双極性障害(躁うつ病)の夫と暮らすアラフォー妻が、双極性障害のリアルを綴るブログを書いています。


時々、日常のことも記事にしています。

今回はふるさと納税でGETしたおやつのお話ですカップケーキ


直近の記事

下矢印下矢印下矢印



今日のおやつはこれ 

今日のおやつはこれ

下矢印下矢印下矢印



かみのやまシュー


話題のかみのやまシューカップケーキ

みなさんもう食べられましたか?



こちらのシュークリームは、冷凍で届くので長期保存が可能です🚚



でも、すぐ食べたかったので、1個だけ冷蔵庫に入れて解凍。



夕方には、半解凍の状態に。



半解凍でも美味しいと聞いていたので、そのまま食べてみると、、、



本当にめちゃくちゃ美味しかったですラブ飛び出すハート



クリームがアイス状になっていてアイスシューとして楽しめました爆笑



温かい部屋で、ゆっくり食べていたので、最後の方はアイスも溶けて普通のシュークリームとして楽しむこともできましたニコニコ



 1個ずつ個包装になっているので食べたい個数だけ解凍できる点がとてもありがたいですニコニコ



かみのやまシュー

一番安いものはこちらの9個入りですキラキラ

上矢印上矢印上矢印

こちらはふるさと納税返礼品ではなく、通常の商品です。




私は


山形県上山市の

ふるさと納税返礼品


としてGETしたので、ほぼ同じ価格で中身は6個入りでしたニコニコ



 少額からできるふるさと納税なので、上限まであと少しという方におすすめです札束

下矢印下矢印下矢印

 

  


ちなみに

20個入りもあります星

下矢印下矢印下矢印

 



かみのやまシュー食べてみたいけど、ふるさと納税を希望しない方は、コチラの通常商品チェックしてみて下さいねニコニコ

下矢印下矢印下矢印



  


楽天ROOMでもかみのやまシュー紹介していますニコニコ




サムネイル

最後まで見てくださりありがとうございました!

 

是非 他の記事も見ていってくださいねニコニコ


下矢印下矢印下矢印




イベントバナー



イベントバナー



ミルミルのリットリンク🔗 



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村