こんにちは流れ星


ミルミルですおねがい


この三連休はずっと仕事だったので、今日はのんびり過ごしています花



前にもチラッとブログに書きましたが、我が家の夫は精神障害者です。


今は等級が3級です。


去年までは2級だったので、数字で見ると良くなっているのですが、相変わらず仕事へは行けておらず休職して4ヶ月経っています。



そんな状況なので、私も色々悩み落ち込む事が多いです悲しい


鬱々と考えていても、気分が滅入るので、そんな時は甘いもの食べて気持ちを紛らわせています。



ちなみに、今日食べたのはコチラです。

下矢印下矢印下矢印

patico バスクチーズケーキ



ブルーチーズが隠し味に入っていて、とっても濃厚で美味しいんですラブ



いつも楽天市場で購入しています札束キラキラ



4号サイズのホールで届きますチーズ


paticoさんのスイーツは、頻繁にクーポンを配布してくれるので、私はいつもそのタイミングを狙って購入していますニコニコ



最大50%OFFクーポンが出ることもびっくりマーク爆笑



まだ、食べられた事がない方は、ぜひ試してみてくださいねニコニコ



私が前回買ったのはこちらです音符

下矢印下矢印下矢印


 



ちなみに、バスクチーズケーキだけじゃ物足りない人は食べ比べセットもありますびっくりマーク


下矢印下矢印下矢印

 



こちらも気になりますラブラブ

 下矢印下矢印下矢印

 




サムネイル

今日も最後まで見てくださってありがとうございました。




はてなブログで、おすすめのふるさと納税返礼品を紹介中です。


はてなブログ 



ふるさと納税まだの方はぜひ参考に覗いてみてくださいねニコニコ