こんにちはニコニコ

ミルミルですスター



実は昨日、ビックリすることが起きましたガーン


私が仕事を終えて帰宅し、一息つこうとしたところへ暗い顔の躁うつ夫が出てきて、話しかけてきました。



サムネイル

今日、実はバイクで事故った。



えーーーっ!!

だ、大丈夫だったん?

相手は?

サムネイル


サムネイル

単独事故じゃけー相手はおらん。


一応、自力で病院行って診てもらった。内蔵に損傷はないし打ち身だけって言われたから、痛み止めの注射を打ってもらって帰ってきた。


そ、そーなん。

大怪我にならんくて良かったね。自力で病院行ったんじゃ?

サムネイル



サムネイル

バイクは壊れてなかったから、痛みを我慢しながらノロノロ運転で行ったよ。


そ、そっか。

サムネイル



聞いてるコチラが想像するとヒヤヒヤしました。



サムネイル

でも、なんでそんな事になったん?


ちょっと急いどったからハンドル操作をミスって、バイクから投げ出されてガードレールに背中から脇腹辺りをぶつけたんよ。


でも、受け身の姿勢が取れたから頭はぶつけんかった。

サムネイル



全部聞き終えて、本当に大事に至らなくて良かったと思いました大泣き



バイクは、一歩間違えれば即死の可能性も十分ありますからね。



躁うつ夫も



一瞬死ぬかと思った、、、



と後で漏らしていた程です。


改めてバイクの怖さを感じました悲しい



皆様も、これから年末に向けて慌ただしくなると思いますので、くれぐれも事故だけにはお気をつけくださいね!!驚き





サムネイル

今日も最後まで見てくださりありがとうございました。


ぜひ、過去の記事も見ていただけると嬉しいです。













ミルミルのリットリンク🔗 






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村