こんにちは爆笑
ミルミルですスター

今日のテーマはコチラ下矢印下矢印下矢印

ブログを始めたきっかけ

 

 私がブログを始めたキッカケ


それは


夫の病気です。


夫は、双極性障害という病気です。


障害者手帳も持っていて当初2級でしたが、頑張って治療を続けて来た結果、現在は3級になりました!!



最初は、双極性障害の情報収集を兼ねて、同じ病を持つ方のブログを読むだけの側でしたが、そのうち記録として残そうと言う気持ちになり、日記感覚でブログを始めました。



その時は、アメブロの存在を知らなかったので【はてなブログ】から始めました。


はてなブログ 



書いていくうちに、次第に自分の経験が双極性障害の家族やパートナーを持っている方の参考になればとの思いで書くようになりました。


現在は、夫の病気の記事以外にも、レビュー記事や旅行記事なども書くようになりましたPC


コチラがその記事です。

はてなブログ 



そして、今年に入りアメブロも始めました。


今は、まだ食べ物の投稿が多めですよだれ笑



地産地消にこだわったハンバーガー

が食べられるカフェのお話ステーキハンバーガー下矢印




うつ症状を緩和してくれる抹茶のお話お茶下矢印




サムネイル

ぜひ、過去の記事も見に来ていただけると嬉しいです♪



ミルミルのまとめリンク🔗 





【最大100%OFF】節約が社会貢献となるEC「トクポチ」

 



Smart資格 (スマート資格)

 



Amebaマンガ(100冊まで全巻40%OFFキャンペーン)

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ

にほんブログ村



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村