モニターセッションありがとうございました | 虹色ハッピーダイアリー

虹色ハッピーダイアリー

日々の何気ない日常をお知らせします♪

今日は、11時から5時までの間に3名様のシータヒーリング  のモニターセッションを久喜のフォレストさんでさせていただきました。

セミナー以外でこんなにどっぷりとやったことはなく、どんな感じなのかな?
そんな時、私ってどうするのかな?

と、ワクワクドキドキしながら開始しました。

3名様のセッションは当たり前かもしれませんが
それぞれ三者三様のセッションでした。

今まで、〇〇さんのようなセッションを出来るようになりたい。とか、もっと技術をあげたいとか、こんなセッションじゃ…とか、色々色々色々😆考えたこともあったのですが、最近の私は、
私が今!出来ることを!受けてくださってる方の為に最高最善にセッションする!

ということに落ち着きました。

結果など成果を考えるのはやめました。


それは、私が誰かを変えられる。と、思わなくなったからです。

私の成果や評価を得る為にセッションしているわけではないのですから。

私はあくまでもおてつだいの立場。

あとはご本人の意思や許可が必要なわけです。

我が子供でさえ、私とは別な人格があるわけで、
私がどうにかしようなんて、おこがましいわけです。


そう思えるようになってから、セッションすることが怖くなくなりました。


みんなそれぞれ、大切なものを大事に大事にしていて、だからこそ悩んだり苦しんだりしているわけです。

色々な理由から思い込んだことでさらに苦しみを増やしてしまったりすることもあります。

そんな時にシータヒーリング  を使って思い込みを書き換えてみませんか?


初回 セッション    90分       7000円

2回目以降        60分      6000円

電話セッション
カフェ、ファミレスセッション

お申込みフォーム
少々お待ちください🙏