モニターセッションのご感想 | 虹色ハッピーダイアリー

虹色ハッピーダイアリー

日々の何気ない日常をお知らせします♪

先日受けていただいたモニターセッションでのご感想をいただきました。掲載の許可をいただきましたので有り難くシェアさせていただきます流れ星

星星星星星星星星星星星星星星

 まりこさんのシータヒーリングで、幼少期の時の
まさに寡黙症な自分の姿を思い出して、その事と繋がっていたのかなと感じました。

まだ癒されないで悲しんで待っていたインナーチャイルドに
気付けさせていただき ありがとうございましたm(_ _)m

帰宅してから翌日まで ほわーんとした温泉で癒されたような
心地よく 眠たくゆっくり休むことが出来たようです。

朝起きた瞬間から、いつもは周りに意識してしまう私ですが、
その日は 私はどうしたい?って意識変換がすぐ出来ていました。

やりたいことって何?って悩んで迷ってばかりでしたが
行動してみようと 講座に申し込みしました。

同時にまだまだ内面的な自分に向き合い、吐き出すことも
別に申し込みしました。

セッション後から、変わっている自分がいます。

泣いていたインナーチャイルドとまだ一緒に泣いていますが
それでも 笑顔も見えるようになりました。

いろんな意味で 癒され前に進めています。
本当にありがとうございました。
星星星星星星星星星星星星星星


私の方が勇気づけられるメッセージでした。
クライアント様のこれからが楽しみです。


小さな頃に傷ついた出来事があると、心の奥底にしまってしまいます。

傷ついた出来事から思い込んでしまったこと。
その思い込みが自分を生きづらくさせてしまう。

インナーチャイルドに寄り添い癒してあげることで生きづらさが解消されることもあります。

何よりもその辛かった気持ちを解消させてあげることができたらキラキラ


初回は、お話しをたくさんしていただきたいので90分〜のセッションをお願いします。