素敵な隠れ家サロン | 虹色ハッピーダイアリー

虹色ハッピーダイアリー

日々の何気ない日常をお知らせします♪


先日、モニターセッションで久喜のフォレストさんのサロンを使わせていただきました。

私、みちよちゃんとは何年も前からのおつきあいなのですが、いつも外でお会いするのが多かったのでサロンに入ったのは初めてでした。

母屋とは別棟になっているせいか、お篭り感満載なヒーリングスペースにぴったりな癒されるサロンでした。

日々のみちよちゃんのサロン作りももちろん素敵な演出に加わって、来てくださった方々をおもてなす気持ちがサロンの所々に現れていて、私も自分のサロンが欲しいと思っているので参考にさせていただく所がいっぱいでした。

私もセッション場所が欲しくて近所に工務店さんがサロンとして貸し出ししてるということを2〜3年前に聞いていました。

もう、募集はしていないのかどうかモニターセッションの前日に電話で問い合わせしていたのでした。
電話した時は、担当者がお休みで水曜日にお返事を頂くことになっていました。

電話に出た方の話だと、1部屋空いてるから大丈夫じゃないかな〜と、期待できるお話でした。


しかし、水曜日の担当者の方のお返事だといまは
募集していないとのお返事でしたあせる

残念ぐすんと、思いつつも、
私の本当にやりたい場所って!ウインク

そこをもう一度イメージしてみました。
去年の夏に願望実現のコラージュをしたのですが、今回、イメージしてみるとやはり、そのイメージが湧き上がります。

今回の問い合わせした場所も素敵な所だったのですがイメージとはちょっと違っていました。

問い合わせした次の日にみちよちゃんのサロンに伺い、あの落ち着けるサロンを知ったのも私の望みをさらに深める1つにもなりました。


しばらくの間は、今、私に出来る形てセッションをして行きたいと思います。


久喜のフォレストさんのサロン

本当に素敵な隠れ家サロンです。
みちよちゃんは身体をゆるめながら心も癒してくださいます。

自分で考えたり感じたりするのちょっとつらい。
そんな時は
まずは身体をゆるめてみませんか?
↓みちよちゃんのサロンです