世界一養成学校 -108ページ目

「世界一である」という事

世界一になる人は特別な存在だと思っていませんか?

でも、よく考えてみてください。

まず、世界一と呼ばれる人と自分とを比較してみましょう。

その違いはなんでしょう。

手や足の数、その他体の数や形はどうですか?

頭の大きさはどうでしょう。

多少の大小はありますが、そこまで大きな違いはありません。

では、なぜこんなにも世界一とそうでないものとに差があるのでしょうか。

生まれた土地でしょうか。

それとも育った環境でしょうか。

でも、生まれも育ちも同じ兄弟でも違いますよね。

世界一の人と他の人との圧倒的な違い。

それは、「思考・発想」と「行動・習慣」です。

もし、あなたが世界一を目指すなら、何を考え、どんな行動をとりますか?

まだ世界一でない人は、おそらく今までの思考パターン
のままで世界一になるのは不可能に近いのではない
でしょうか。

では、世界一の人は、どんな思考し、どのような発想をいていると考えますか?

世界一の最も基本的な思考方法は、視野を世界あるいは地球や宇宙規模まで広げ、世界一の基準で物事を見るという事です。

これは急にできるものではありません。もちろん、漠然ともできません。

世界一養成学校では、そのシステムを武学三育の実習を通じて学ぶ事ができます。


個人資産世界一 年収7兆円をも稼ぐビル・ゲイツは、ただ金儲けをしようとしたのではありません。

世界をもっとよくしたい、もっと便利な世の中に、幸せが溢れる世の中にしたいと願い、Windowsを開発し普及させました。年収や地位は後から付いてきたものです。

例えば、世界一お金持ちになりたいと思う人は、お金のシステムを飛び越えて考えなければ、世界一になるのは難しいでしょう。

世界一は、既存のシステムや概念を飛び越えなければ、成し得ないでしょう。

だからこそ私たちは、本気で世界一になる人だけを求めています。


--------------------------------------------

「世界一養成学校説明会」

諸葛孔明、吉田松陰、徳川家康

毛沢東、ビルゲイツ、孫正義

歴史的大成功を収めた人々が活用していた

「武学」の秘密を大公開!


お申込みはコチラから


--------------------------------------------