プチお別れ (>_<) | ミルパパ(すすむし)のマルチーズ ミルちゃん♪

ミルパパ(すすむし)のマルチーズ ミルちゃん♪

☆甘え上手なマルチーズの女の子です☆

 

 

木曜・金曜は、秋田と盛岡に出張でした。

ミルさんともプチお別れとなりました。゚(T^T)゚。

 

そして、パソコンがWindows10へ勝手?にバージョンアップされたため、最近、ネットのWI-FIが切れたり、WORDが開かないなどの不調が続いていました。

 

結局、コントロールパネルのプログラムから入り、Microsoft Officeの修復をして復活しました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

新幹線でお昼は駅弁♪

旅行気分も味わえます。

 

秋田の事業所では打ち合わせ内容も盛り沢山(◎_◎;)

 

 

 

夕方、盛岡に移動です。

 

 

 

夜は盛岡冷麺と焼肉セットで乾杯~ (^~^)/U

辛いのが好きなので冷麺は激辛を選びましたよ。

 

 

 

その頃、ミルさんはというと・・・・

 

 

 

じ~とパパの帰りを待っていたようです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!

 

 

 

 

そして金曜日の夕方、1日ぶりのご対面ヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

 

いつもの喜びのポーズε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

時々、高速ホリホリもしますww

 

そして、いつものミルさんとパソコンも正常に戻ったのでありました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

来週の火曜日は京都のみらいさんでチョキチョキしてもらうでつよ JJJ*^-')ノ

 

 

 では、また  ( ゚∀゚)ノ


にほんブログ村 マルチーズ に参加しています♪
☆ ポチッ としていただけると嬉しいです φU^ω^U




  
マルチーズ 人気ブログランキング にも参加しています♪
☆ こちらにもポチッ としていただけると励みになります φU^ω^U