☆半期に1度のおねだりと紫陽花とミルでつ♪  ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ | ミルパパ(すすむし)のマルチーズ ミルちゃん♪

ミルパパ(すすむし)のマルチーズ ミルちゃん♪

☆甘え上手なマルチーズの女の子です☆

 

 

半期に1度のすぐに飛んでしまう「あれ」が無事にもらえたので、ミルママのおねだりのため銀座にお出かけしたのであります。

 

 

 

 

 

「ミルさん、ちょっとだけお留守番お願いしますよ!」

「いいよ~♪」

 

 

 

 

      

 

 

まずは、新橋に近い銀座通り沿いのお蕎麦屋さん「松玄凛」でランチです

 

 

 

 

お蕎麦と天丼(他も選べる)、茶わん蒸し、飲み物が付いているお勧めセットですよ。

 

 

 

さてさて、やって来たのはこちらのお店ですо(ж>▽<)y ☆

 

 

 

こちらで気に入った春夏新作の青いバッグをお買い上げです。

 

あと、靴も・・・・

 

 

 

店員さんが倉庫に在庫を取りに行っている間、椅子に座り買ってきた痛み止めを飲もうとしたけど水がなくて困ったよとミルママと話しをしていて紙袋から薬を出したと同時にこちらのお水がタイミングよく出てきたのでありました。

そのときミルママと大笑いです∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

 

このことをお水を出した店員さんに話したところ店員さんも大笑いしていました(*’艸3`):プッ

 

 

 

今回、ミルママがゲットしたバッグです♪  (いったい何個持っているのだろうか!)

半期に1度の感謝の気持ちです・・・・

 

 

 

朝んぽではミルさんも笑顔w

 

 

 

紫陽花も綺麗ですね。

 

 

ここでは、同時に3ワンでお座りして撮影していました(☆。☆)

 

 

 

ではでは、「ミルを探せ」のコーナーですw

 

 

 

 

マルチーズだらけww

「ミルはここでつよ!」

 

 

 

では、また  ( ゚∀゚)ノ


にほんブログ村 マルチーズ に参加しています♪
☆ ポチッ としていただけると嬉しいです φU^ω^U



  
マルチーズ 人気ブログランキング にも参加しています♪
☆ こちらにもポチッ としていただけると励みになります φU^ω^U