銀座にお出かけ前のサプライズに感激☆ | ミルパパ(すすむし)のマルチーズ ミルちゃん♪

ミルパパ(すすむし)のマルチーズ ミルちゃん♪

☆甘え上手なマルチーズの女の子です☆

 

日曜日の朝、長男が車でやって来て、「ちょっと連れて行きたいところがあるから二人とも着替えてミルも一緒に車に乗って!」と言われて、なんだかわからないまま乗車したのでありました(ノ゚ο゚)ノ

 

 

 

「パパさんとママさん、早く乗るでつよ! ミルはもう乗っているでつよ♪」

 

「ハイハイ、ミルもドライブ良かったね!」

 

 

 

 

 

そして、到着したのが新宿の新大久保でした。

 

 

 

コインパーキングから歩くこと5分。

 

皆中稲荷神社(かいちゅういなり神社)です。その時は何の神様かわかりませんでした。

 

ここは、「皆中(みな当たる)の稲荷神社」として、ギャンブルや仕事運の神様のようです。

ロト6や宝くじなども当たった人がいたとか・・・

 

すると、長男が「お父さん、仕事がうまくいくようにここに連れて来たんだよ。」

 

今の職場はグループ会社の環境変化の影響を受ける事業会社のため、利益確保の事業施策を打っているところでありました。

プレッシャーも大きく、そんな話をミルママがお嫁ちゃんに話していたようです。

 

思ってもいなかったサプライズに感激です!

 

 

 

 

そう、我が家にはふわふわの「ミルの神」がいて、とても癒してくれます。

 

そんなミルさんも一緒にパチパチしてくれました≧(´▽`)≦

 

 

 

 

続いてやって来たのが 六本木の出雲大社東京分祀でした。

 

ここは島根県の分祀で、「縁結び」で有名らしいです。

また、病気や怪我にもご利益がある神様のようです。

 

 

 

 

 

 

実はミルママは、今月下旬に頭皮の表面の治療をするのであります。

 

有害な物ではないのですが、自然と小さくはならないので外科治療をします。

 

そんなこともお嫁ちゃんには話していたので、長男がこの神社に連れて来てくれました。

 

 

 

 

 

お守りも買ってくれて、きっといい方向にいくこと間違いなしです(*^ー^)ノ

 

 

 

 

 

 

さて、一度、自宅に帰り再び、銀座にお出かけをしました(≧∇≦)

 

「歩行者天国は初体験でつ」なミルさん。

 

 

 

 

 

外人さんの親子が写真撮らせてほしいということでカシャ!

 

撮影した画像をスマホで楽しそうに見ていましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして目的の松屋のペットイベント会場にイン!

 

ペット用品販売とプロカメラマンの撮影会場(こちらは有料)があります。

 

下段のセンターにはマルチーズがいますよ~(^ε^)♪

 

 

 

 

 

 

猫ちゃんのブローチなどの飾りです。

横浜中華街にお店があるようです。

 

 

 

無料撮影ブースで記念撮影♪

 

 

 

 

この日は2度のお出かけをしたミルさんでした^^

 

 

 では、また  ( ゚∀゚)ノ


にほんブログ村 マルチーズ に参加しています♪
☆ ポチッ としていただけると嬉しいです φU^ω^U




  
マルチーズ 人気ブログランキング にも参加しています♪
☆ こちらにもポチッ としていただけると励みになります φU^ω^U