☆お菖蒲が咲いてきた朝んぽ♪ | ミルパパ(すすむし)のマルチーズ ミルちゃん♪

ミルパパ(すすむし)のマルチーズ ミルちゃん♪

☆甘え上手なマルチーズの女の子です☆

 

 

いつもの公園に朝んぽに出かけると菖蒲が咲きはじめていました(°∀°)b

 

 

 

 

ここを「おスイス」と呼ぶパパさんでつ(*’ 艸3`):;*。 プッ

 

 

 

 

おちりをプリンプリンしながら張り切るミルさん∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

 

 

 

 

暑いので、お散歩中にお水の催促が増えてきましたね。

 

 

 

紫陽花に負けない白いふわふわの花もいますww

 

 

 

あたち、白いミルアジサイもきれいでつか?

 

 

 

 

「葛飾菖蒲まつり2016」 が6月1日から20日まで開催されています。

 

お近くの方は是非・・・

 

 

 

歌謡ステージもあるようですねww

 

 

 

 

この時期、バズーカ撮影隊も多いです。

 

 

 

ミルさん、日が当たらないところでカシャ!

 

 

 

何か訴えているようですね。ミルさん。

 

「いつものアレするでつよヽ(゚◇゚ )ノ」

 

 

 

では、いつものアレ開始しましょうね~(*>ω<*)

 

 

 

 

 

 

時には空だって飛んじゃいます(☆。☆)

 

なので、いつものように早い展開になったのであります。

 

 

明日の日曜日は、銀座松屋でペットイベントGINZA DOG & CAT LOVERS FESTA」があるようなのでお出かけでつ♪

 

 

 

 では、また  ( ゚∀゚)ノ


にほんブログ村 マルチーズ に参加しています♪
☆ ポチッ としていただけると嬉しいです φU^ω^U




  
マルチーズ 人気ブログランキング にも参加しています♪
☆ こちらにもポチッ としていただけると励みになります φU^ω^U