公園で朝んぽでつ♪ | ミルパパ(すすむし)のマルチーズ ミルちゃん♪

ミルパパ(すすむし)のマルチーズ ミルちゃん♪

☆甘え上手なマルチーズの女の子です☆

 
  
  
 

休日の朝んぽは、涼しくて気持ちがよかったです。
ミルさん、いつものように行ってみよっ!



 
 

「いつものように」とは、クンクンしながらのお散歩のことなのですw



 
 
 
  
 

ハイ、がんばりまちたね!



   

ここは野鳥たちが訪れ、バズーカレンズを持ったカメラ軍団が待ち構えています。




 

化石の木と呼ばれるメタセコイア。 
この付近には多く見られます。




  

ミルさんも理科の授業を受けたのであります((゚m゚;) w


 
  

やはり、これでしょう!
ミルさんはどこでしょうか?


  


 
 
   
 

これから、お友達も木の陰からミルさんに見られるかもしれませんよ~(°Д°;≡°Д°;) 


 
 


 

朝んぽして、満足なミルさんなのでありました(*^ー^)ノ



 

その後、すすむしはオークションで個人出品していたこちらの車を見に宇都宮まで行きました。

12時の約束で11時にも見に来る人がいたのですが、宇都宮まで到着した頃にオーナーさんから電話があり、11時に約束した人が購入を決めたと連絡( ̄□ ̄;)!! 

しばらくするとその車が試乗で対向車線を走っていったのであります(^-^;

ちょっとご縁が無かったということであきらめました~((>д<)) 

ミルママもこれで6月の京都に行けるかもと思っていたのでちょっとがっかりのようでした。

さ~働くぞ~!

 
 


 
 では、また  ( ゚∀゚)ノ


にほんブログ村 マルチーズ に参加しています♪
☆ ポチッ としていただけると嬉しいです φU^ω^U




  
マルチーズ 人気ブログランキング にも参加しています♪
☆ こちらにもポチッ としていただけると励みになります φU^ω^U