◎『動物と話すこと』への質問ありますか? | 動物くんインタビュー miki

動物くんインタビュー miki

虹組の動物くんをメインに、アニマルコミュニケーションお届けしています♡

虹組動物くんの

インタビュアー

miki です

✤初めましての方はこちら→虹組さん通訳への思い



    


お客様のお声

◎大きな愛で私達家族を見てくれる
 この子に大きな愛情と安心感と
 誇らしさを感じられました


忙がしくてあまり構えず罪悪感
 すごかった時もそのまま、見守って
 くれてと知って嬉しいです🥹✨
 
色々と思い悩むのは人間だけなん
 ですね〜。愛犬が相変わらずマイ
 ペースで穏やかなことに「流石だ
 (๑•̀ㅁ•́ฅ✨!」と賞賛したいです


◎してあげられなかった事の悲しみ
 から次元の違う愛への感謝に変わ
 ったのが本当に感謝でいっぱい

◎メッセージを読んだ感想を一言で
 言うととにかく嬉しい♡』です
etc.

 


【『動物と話すこと』への質問ありますか?】

 




 

インスタグラムでご質問を

募集させてもらいました

 

 

「憧れているけれど

わたしにできるかな?」などの

ドキドキしたお気持ちにはじまり

いろんなご質問をお寄せいただきました



今後、こちらで

お返事お載せしていきたいと

思います

 

 

アニマルコミュニケーションの

受け取りの雰囲気一つとっても

人それぞれ

 

 


動物くんとコミュニケーターが

ちょっとずつ仲良くなってお話しする方

ご家族様との関係や信頼を深めて

その先で、動物さんの声をお聞きする方

 

 

 

わたしですと

インタビュアーのような

受け取り手の感覚で。一つ一つお話を

聞かせていただくタイプ



 

俯瞰での受け取りタイプの

わたしバージョンのお返事が

どなたかの参考になりましたら

嬉しいです照れ

 

 

 

動物くんと

直接お話ししても、しなくても

ご家族様には、つねに彼らの

愛が流れ込んでいるので

 

 

 

安心していただけたらと

思います


 

 





読んでくださり、ありがとうございます

いいなと思ったら、

リブログ・シェアはお気軽に
 
 
それでは。

みきより




募集中 

 ✤  

  虹組🌈動物くんインタビュー


お空の動物さんのアニマルコミュニケーション
ご家族様それぞれへの気持ちを、文章でお届け
(地上の子もお受付しています)




 ✤  

フラワーオブライフ

切り紙作品


詳細、お申込はこちら↓クリック♪