虹組動物くんインタビュー募集♡ | 動物くんインタビュー miki

動物くんインタビュー miki

虹組の動物くんをメインに、アニマルコミュニケーションお届けしています♡

虹組動物くんの

インタビュアー

miki です

✤初めましての方はこちら→虹組さん通訳への思い



    

お客様のお声

◎大きな愛で私達家族を見てくれる
 この子に大きな愛情と安心感と
 誇らしさを感じられました


忙しくてあまり構えず罪悪感
 すごかった時もそのまま、見守って
 くれてと知って嬉しいです🥹✨
 
色々と思い悩むのは人間だけなん
 ですね〜。愛犬が相変わらずマイ
 ペースで穏やかなことに「流石だ
 (๑•̀ㅁ•́ฅ✨!」と賞賛したいです


◎してあげられなかった事の悲しみ
 から次元の違う愛への感謝に変わ
 ったのが本当に感謝でいっぱい

◎メッセージを読んだ感想を一言で
 言うととにかく嬉しい♡』です

 etc







    

虹組🌈動物くんインタビュー


〜お空の子のアニマルコミュニケーション〜




お空の動物さんにお話を伺い
ご家族様へのメッセージを文章でお届けします


𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓂃 𓈒𓏸 ⁡


「うちの子どんな気持ちだったかな?」
「楽しいかな、しあわせだったかな?」
「いまはどんなふうに思ってるかな?」
ご家族様にとって
大切な子への気持ちは
ずっとそこにあるもの𓂃 𓈒𓏸 

動物さんの愛、あかるさ
彼らが感じている
ご家族様の魅力や好きなところなど
文章に紡ぎお伝えします✎𓈒𓂂𓏸 

⁡✻••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✻

◻️お代 20,000円
(二頭以上同時にお申し込みの方
二頭目以降+各13,000円)

◻️お申込はこちらからお願いします



①動物さんのお名前
②動物さんの種類(犬さん、猫さん、など)
③動物さんの性別
④家族構成(動物さんから、
ご家族様お一人お一人へのメッセージ
お伝えします。4名様まで)
⑤動物さんへお伝えしたい気持ちなど

✻お写真は、コンタクトをする際は
使用しません☺️

お申込みの流れ


フォームへよりお申込み
お申し込み後、自動返信でメールが
届きます。(@gmail.comより)

24時間以内にお返事がないときは
お手数ですがコメント欄などから
お声がけください
メールをお読みいただき
1週間以内のお振込みをお願いします。
(ご連絡ないまま、確認が取れない時は
自動キャンセルいたします)
ご入金確認後、
メッセージを降ろしお届けします。

丁寧にお見つめするのに
数日いただいています。
ゆっくりとお待ちくださいませ🥰


✤メッセージをお受取りいただくときに
「読んだ後、どんな気持ちになったら嬉しいか♡」
「何を受け取り、どんな感覚感情を味わいたいか♡」
ご家族様の中で、浮かべてからお読みください


✤お送りしたメッセージにご質問が
ある場合は、一回のみお受けします。
メールにご返信お願いします。

⬜️ご感想、シェア歓迎です。
掲載許可のご確認をしたうえで
SNSでご紹介させて頂くことがあります☺️
✻大切なご家族である動物さんから届く
いまも変わらぬ、愛や繋がりの感覚
どうぞお受け取りください💝

✻••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✻

💎いま、一緒に暮らされている
動物さん方もお受けしています☺️


その際は、動物さんインタビューでは
たましいへのコンタクトになります。
健康やしつけなどの特化したご相談などは
専門機関へとご相談ください☺️


✦ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ✦