【ご感想 】“ どれだけ愛され許されているか ” 〜愛猫さんのアニマルコミュニケーション | 動物くんインタビュー miki

動物くんインタビュー miki

虹組の動物くんをメインに、アニマルコミュニケーションお届けしています♡





こんにちは。mikiです

お空の子のアニマルコミュニケーション
calligraphy reading card 制作
遠隔ヒーリングしています

𓂃 𓈒𓏸


𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓂃 𓈒𓏸 


ご家族をずっと見守りともに暮らす
とても素敵な愛猫さんの
動物さんインタビュー🐱💌💝
ご感想いただきました



動物さんインタビュー詳細はこちら

Mさん✨素敵なご感想
ありがとうございます❤️💌


 




 


私を心底癒してくれた、
美紀さんの
アニマルインタビュー。


メディアでもSNSでも
「動物の声が分かる」と、
実力のある方が取り上げられていますね。


その、ずっと前から気になっていた
アニマルインタビューを
ひょんなご縁で
先日申し込んでみました😊




きっかけは、
私の大切なデブ猫のイーガ君。
体調がすぐれず、
「もしかしたら
 お別れの時が近いのかも」
という想いからでした。



それから、
先代猫のウズラと
カボチャとのお別れは
私や子ども達にとって
とても悲しい思い出。



イーガ君の今の気持ち
ウズラとカボチャが
あの時言いたかった事
それを聞いてみたくて。



美紀さんはそのつど、ほぼ毎日、
丁寧なメッセージを届けて下さいました。
その一つ一つに
私や家族がどれだけ癒され、
救われた事でしょう。



信じる信じないは人それぞれ。
今回はきっと
私に必要なタイミング
だったのだと思います。





私にとってアニマルインタビューは、
動物さん達の声を聞いて終わり。ではなく





自分がどれだけ愛され
許されているかを知り


そこから溢れ出る
沢山の想いや愛情を
周囲に溢れ届けられる
ようになる



そんな経験だったと思います。





決して重々しいものではなく



動物さん達特有の
あっけらかんとした
時にはクスッと笑って
しまうような


だけど本当に嬉しくて
嬉しくてたまらない




美紀さんとのやりとりで頂く
メッセージは
そんな嬉しい日々💖



今、何となく気になると思った方
かつての悲しい別れが
ずっと心に引っかかっている方

もしご興味がある方はぜひ💖





✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




Mさん💝
素敵なご感想
ありがとうございます☺️❤️



飼い主さんMさんは
愛猫さんとおなじく❤️
聡明であたたかな
大きな愛とともに
ユーモアさを感じる素敵な方



愛猫さんイーガ君からは
大きく大きくゆったりと
気持ちのよい愛がいつもたくさん
全方位へと放たれています☺️



大切なイーガ君とご家族の
絆時間お見つめさせて
いただきました
ありがとうございます💐



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




\ 動物さんインタビュー受付中です/ 



お空の子の気持ちお伝えします
動物さん方はいつも全受容の愛です。
どうぞ安心して大切な動物さんの声を
お受け取りください




いま肉体をもち
一緒に暮らされている
動物さん方もお受けしております☺️


動物さんインタビューでは
たましいへのコンタクトになります


健康やしつけなどの特化したご相談は
お受けしておりませんので
専門の方へとご相談ください☺️


お申込み、お問合せ
お待ちしております💌


𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓂃 𓈒𓏸 


▽ menuです𓂃 𓈒𓏸 
おもにインスタグラムで
ご案内ご提供しています



◻️calligraphyリーディング card
オーダー制作
◻️遠隔一斉ヒーリング(新月満月など)
定期的に開催しています
インスタグラムでのご案内です

個別のヒーリングもうけたまわります
◻️フラワーオブライフpaperart作品
creemaご覧ください⇰こちらです♡


お問合せお申込みは
インスタグラムDMや⇰ 
メッセージフォームより⇰ 💌✎ 
◻️ ◻️ ◻️ ◻️ ◻️