最近、意識も
何の意図もしてないのだけど
今の私の流れなのか爆笑

久しぶりにセッションを
受けました。
動物さん、インタビュー
アニマルコミュニケーションです。

我が家の家族
文鳥のぴんちゃん王子
♂️12歳です。




ぴんちゃんを
籠から出して手に乗せた瞬間
嫌だったのか
急に飛んで窓に突進して
落ちたんです。


一昨年くらいから
白内障が進んで
殆ど見えなくて
殆ど眠る時間が多くなりました。
自分の籠から出ない生活が
一年くらいです。

だけど出して~と
一日一回くらいは、
私にアピールしてくれます。

なので見えないぴんちゃんが
急に飛び出て窓に突進して
落ちて、暫く動けなくなって
脳震盪のようでした。
痛かったろうえーんえーんえーん
とてもショックでした。


数時間で動けるようになって 
ごはんも食べて安心しましたが
こーゆー事が起きるんだと
悲しくもあり
私は、ぴんちゃんの
今の命を理解しました。


そして次の日にふと
本アカのインスタで
フォローしてるミキさんの
動物さん、インタビューミニセッションが
目に止まり

やりたいなぁ~と思いつつ
自分の空アカウントに行って
空のギャラリー見てたら

ミキさんから
私の空のアカウント
フォローしましたと目に飛び込み

これ、絶対やるやつ~‼️
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ソッコーで申し込みました。

どん~‼️


背中押された感じがしました。
それと、ぴんちゃんが
元気な時にセッション受けたかった。


ミキさんとは、一昨年の冬
その時に大好きだった
カテドラル教会で
偶然出会って
お話しさせていただいて

で、で、実は、本当は、
同年の6月に
Galaxytemple  ayaさんと
カノンさんの夏至の会で出会ってて
しかも隣で手を繋いで
踊ってました爆笑爆笑爆笑


ミキさんも私も
全部が全部
後々に分かった事です笑い泣き
そのくらい
ミキさんが透明だったのか
私が全然周りを見れていないのか



で、で、セッションする
1ヶ月前にもミキさんが
夢に出てきたんです。

連絡し合う関係でも
なかったのに、、
意味深な夢で

小さい頃から
夢が現実になりやすくて
その時も不思議な夢で
一年ぶりかミキさんに
ミキさんの夢を見たと連絡しました。

まさか1ヶ月後に
ミキさんのセッション受けるなんて
思ってもなく


本当に不思議なんですけど、
セッションも、もう夢で
先にやってもらってたんですね笑い泣き
後々そう思いました。


だからね、最近思うんです。
繋がろうとしなくても
繋がっているなぁと


会いたいなぁと思ってると
タイミング良く会えたりね。
もう、会いたいなぁ=あるんですね。
その現実もウインク


思いは、伝わる❤️
重いのは、だめよ笑い泣き
お互いにとって毒しかない。


セッションは、
ぴんちゃんを通した私への
メッセージでした。

ぴんちゃんから私へは、
私がぴんちゃんに何万回
言った⁉️と思える

この子は、私の生涯で
大好きハート可愛いいを
一番独占した子だと思ってましたラブ

「可愛いい❗大好き❤️」

私達は、両思いピンクハート
ちゃんと伝わってるんだなぁ

ぴんちゃんと波長がピッタリなんです。
一緒にいると今にいられますね。
ソースの視点をぴんちゃんに
教えてもらった時があります。

私がぴんちゃんを見る目が
ソースそのものなんですね。
何にも期待しない
ぴんちゃんそのままで
何しようが
可愛いいんです。

そんな愛の眼差しで
自分の事も見れたら?えーん
そう教えてもらいました。


としを重ねて行く
ぴんちゃんに対して
私が気をつけていた事は、

白内障になってる
ぴんちゃんを可愛いそうに
思わない事

出来ない事が増えて
降りれない時や
目を瞑ってるときなど
痛いよね、、、とか
心配しない事

そーゆーのは、
全部愛に変えます。

ぴんちゃんに
朝早く今日も起こされて
鳴いてくれて嬉しい。

ダンスは、しなくなったけど
歌を歌ってくれてる🎵

私がうちにいるから
空調が最高な部屋で
ぴんちゃんを見ていられる。

私が安心していること。








夏☀️🌊🍉

美しい羽繕い





飛べなくなって私のカバンに
巣つくりもしなくなって
ティッシュで遊ばなくなったなぁ




セッションの感想は、、、
💫ソースのような高い視点で
ミキさんの言葉を
聞いてるだけで別次元でした。
言葉じゃないような

優しい波のような
ゆらゆらしていて
光が次から次へと
生まれ出る言葉達

言葉の扱い方が丁寧というのが
雑すぎるくらい
愛と尊敬を持って
言葉達に命を吹きこんでる感じがしました
言葉というより
和歌のような、メロディーかな💫


ぴんちゃんと私と空の関係も
愛する事と全て繋がっていて、
セッション通してよりよく分かり
セッションは、ギフトそのものでした。


今のタイミングでミキさんに
お願い出来たこともありがたくてラブ
幸せだなぁ~と心から思いました。


ご縁に感謝です🌈🙏💫💞🌈


私の言葉では、伝えきれませんが
ミキさんのメニュー
沢山ありますドキドキ
是非ミキさんのメロディー
聞きに入らしてくださいウインク








今日もありがとうございますドキドキ



私もインスタもやってます。
よろしくお願いしますウインク

動画にもチャレンジしました。
ぴんちゃんがちょっぴり
怒って鳴いてます笑い泣き