◎ 虹組さん通訳への思い | 動物くんインタビュー miki

動物くんインタビュー miki

虹組の動物くんをメインに、アニマルコミュニケーションお届けしています♡



【虹組さん通訳への思い】
 
 
 
初めまして。
アニマルコミュニケーションの中で
虹組さんをメインにお届けしています
mikiです
 
 
 
動物さんの魂の
素晴らしさにフォーカスし
まっすぐお届けしたいという
願いをもとに活動しております🥰
 
 

 
綺麗な鏡のような
個性豊かな動物さんの
本質、言葉
 
 
 
自然と、メッセージを受け取られた
ご家族様のなかで。安心をもとに
ご自身への受容が広がるお姿
たくさん出会わせて
いただいています
 
 
 
❥︎ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ❥︎ 
 
 
 
もともと
アニマルコミュニケーションに
出会ったのは
 
 

2016年
たまたま見ていたテレビ
アニマルコミュニケーションの
ワンコーナー✨



動物さんの世界や
朗らかな雰囲気に心響き
その後、SNSの発信で
恵里子さんの動物さんの記事を熟読。
講座にも参加する様になりました
 
 


ずっと対面で開かれていた
動物と話す講座ですが
2020/4コロナ禍に入り
オンライン開催してくださり

 
 
 
その時に初めて
あ✨オンラインでも
可能なんだと実感し
「わたしからもお届けしたい」
そう思いました
 
 
 
さっそく、翌日から毎日
1ヶ月間、周りの方にお声がけし
みなさんのお家の動物さんへと
お話を伺わせてもらうことに
  
 
 
魅力的な動物さんのお姿や
ご家族様との繋がりを
見つめ、お聞きし
メッセージをお届けするなか
 
 
 
わたしの中で
いちばん届けたいと
思ったのが
 
 
 
『動物さんの
今もうすでに
幸せであるという姿』
 
 
 
『お空にいても
地上にいても
かわりなく
ご家族様と繋がり
平和で穏やかな様子』
 
 
 
この、“ 変わるこのとない ”
穏やかな波のような
空気感、愛の気配に
 
 
 
『あ✨こんな世界が
あるんだな』
 
 
 
わたしが初めて
出会った時の嬉しさを
ひつようとされるご家族へと
お届けできたら
嬉しく思いました
 
 
 
 
 
 
『虹組さん』に
特化した理由は
 
 
 
地上で今、一緒に暮らす
ご家族様にとっては
 
 
 
たとえば
日々のご飯とか
毎日過ごす中での
ケアといった面が
 
 
 
とてもひつようで
受け取りたいのではと
(わたしのなかで
勝手にですが✨)
思ったためです
 
 
 
 
専門分野の方と
ピッタリ出会えると
いいと思い
 
 
 
わたしは
じぶんがお届けしたい
動物さんの本質の
魂部分に特化して
お届けしたいと感じました
 
 
 
 
 
 
幸せベースの
動物さんから見つめる
ご家族様の姿は
 
 
 
 
とても愛溢れる
優しい感覚が
いつも届いてきます
 
 
 
 
このやわらかな雰囲気を
アニマルコミュニケーションの機会を通し
あらためて

 
 
 
ご家族様にも
受け取ってもらえたら
嬉しいです🥰
 
 
 
 
 
 
そして不思議なことに
動物くん達から
ご家族様への
言葉をお届けした後に
 
 
 
 
お客様ご自身の
自然なお心の変化
環境の変化なども
これまで、とてもたくさん
見受けられました
 
 

 
“わたしという
素直なじぶんのままで
いいんだな”と
 
 
 
自然に自然に
内側に広がり
発想や選択、行動も
気がついたら変化していく

 
 
そういうことなのではと
嬉しく感じております
ご縁のある方に出会って
いただけると嬉しいです
 


 




 
❥︎ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ❥︎ 
 
 


ご提供メニューはこちら ☺️





  虹組🌈動物くんインタビュー


お空の子の
アニマルコミュニケーション


ご家族さまに代わり🥰
大切なお空の子からお話を聴き
文章でお届けします✨


いまのしあわせな様子
ご家族さまへの『大好き』
という気持ち💝


動物くん達から
自然と放たれている愛や
メッセージにふれることで
ご自身の内側(淋しさも喜びも)
優しく受容していけます💝


◎いま一緒に暮らしている子の
アニマルコミュニケーションも🥰
承っております
 

✻ 動物くんからご家族への気持ちを
メインにお届けしています。
健康、しつけなどのご相談は
専門の方へとご依頼くださいませ



動物くんインタビューご感想



『してあげられなかった事の悲しみから
次元の違う愛への感謝に変わったのが
本当に感謝でいっぱい』

神奈川・Uさん



大きな愛で私たち家族を見てくれている
この子に、より大きな愛情と安心感と
誇らしさを感じることができました


メッセージを読んだ感想を一言で言うと
『とにかく嬉しい♡』です



 

⁡ご案内☺️



 ✤ お申込お問合はこちらから