◎新月の会に参加 | 動物くんインタビュー miki

動物くんインタビュー miki

虹組の動物くんをメインに、アニマルコミュニケーションお届けしています♡

虹組動物くんの

インタビュアー

miki です

✤初めましての方はこちら→虹組さん通訳への思い



    


お客様のお声

◎大きな愛で私達家族を見てくれる
 この子に大きな愛情と安心感と
 誇らしさを感じられました


忙がしくてあまり構えず罪悪感
 すごかった時もそのまま、見守って
 くれてと知って嬉しいです🥹✨
 
色々と思い悩むのは人間だけなん
 ですね〜。愛犬が相変わらずマイ
 ペースで穏やかなことに「流石だ
 (๑•̀ㅁ•́ฅ✨!」と賞賛したいです


◎してあげられなかった事の悲しみ
 から次元の違う愛への感謝に変わ
 ったのが本当に感謝でいっぱい

◎メッセージを読んだ感想を一言で
 言うととにかく嬉しい♡』です
etc.

 


【新月の会に参加】

 




先日、お人のインスタグラム

ライブ配信を視聴していた時

 

 


コメント欄での清々しいお言葉が

とても印象的で気になった

なおみさん

 

 

 

早速フォローしたところ

こちらの新月の会を知り、参加

 

 

 

瞑想後、みんなでノートに

願い事を書いていきました

 

 

始まって間も無く

なおみさんから



「お金へのブロック?が

ある方が多いようなので

『お金ちょうだいを50回

ノートに書くといいよ』」とのお言葉

 

 

え?!なにそれ?!

おもしろい!

早速書き始めました

 

 

30回くらい書いた時かな?

なんだか体が緩んで

眠くなり始めました

 

 

思っていいんだ

言っていいんだ

放っていいんだ

 

 

身体が楽に

脳内がリラックス

 

 

もし読んで楽しそうと

思われた方は

ご一緒に照れ


 

 





読んでくださり、ありがとうございます

いいなと思ったら、

リブログ・シェアはお気軽に
 
 
それでは。

みきより




募集中 

 ✤  

  虹組🌈動物くんインタビュー


お空の動物さんのアニマルコミュニケーション
ご家族様それぞれへの気持ちを、文章でお届け
(地上の子もお受付しています)




 ✤  

フラワーオブライフ

切り紙作品


詳細、お申込はこちら↓クリック♪