可愛いお空の鳥さんから♡ | 動物くんインタビュー miki

動物くんインタビュー miki

虹組の動物くんをメインに、アニマルコミュニケーションお届けしています♡

こんにちは。mikiです

お空の子のアニマルコミュニケーション
calligraphy reading card 制作
遠隔ヒーリングしています


𓂃 𓈒𓏸

 
【 可愛いお空の鳥さんから♡
 






✨✨✨✨✨✨✨✨



ご家族(お母さん)を

いつも感じ過ごしてる♡



視線もカラダも、あっちの方を

向いたまま。一見、素知らぬ風で

ありながら、いつも

ご家族を感じてる♡



照れ屋さんというよりも

さり気なく。好きが伝わりくる

自然な感覚が、この方の𓅪

愛のかたちのよう♡



これからもずっとこうして

大好きなご家族への愛を

嬉しく表現していかれるの

でしょうね♡






動物さんから

ちょっとクスッと

こちらのちからが抜けて

ほどけるような



あたたかな

明るい

愛の感覚が伝わりきます



彼らの素敵な気配を

皆さんと共有できて

嬉しいです



お読みくださり

ありがとうございます




✨✨✨✨✨✨✨✨

 ▽ 各種メニュー ▽ 




 動物さんインタビュー



大切なお空の子の✨ご家族様への気持ち
ひとつひとつを丁寧に受け取らせてもらいます
動物さん方の全受容の愛が、たくさん
ご家族様のもとへと届きますように


✻いま肉体をもち一緒に暮らされている
動物さん方もお受けしております☺️


動物さんインタビューでは
たましいへのコンタクトになります
健康やしつけなどの特化したご相談は
お受けしておりませんので
専門の方へとご相談ください☺️




 



  あなたの龍さんメッセージ💌モニターさん募集


〜あなたの龍さんからメッセージを降ろします龍ラブレター


『ご本人様の日々が、これからさらに素晴らしく

あるためのメッセージをお願いします』


いつもあなたに寄り添う龍さん

伝わりきたメッセージを文章でお届けします


モニター価格 8,800円 (本価格 15,000)

3名様→2名様

(定員になりましたら終了いたします☺️)

💌ご感想お願いします



【メッセージお届けの流れ】


①フォームよりお申込み

②代金ご入金(ゆうちょ銀行)

*お申込み後、一週間以内にお願いします

③メッセージお届け

お申込みはこちら➴⡱


 


龍さんメッセージお客様の声


もっともっと自由に自分らしく

生きていきたいと思えるようになりました✨


🐉さんが近くにいてくれる感覚が

やっとやっと分かってワクワクしてます💓💓


龍さんは私の事、いつも温かく

見守ってくださっているのですね〜🐲

私の心の内もしっかりわかっていらっしゃる


龍さんが

背中を押してくれて味方についてくれる

そんな風に思えるようになって

自分大丈夫🙆‍♀️と、勇気がでてきました。





 赤ちゃんの魂リーディング


言葉を用いるコミュニケーションの前の

赤ちゃんのたましいへとコンタクトし

いまの感覚をお伝えします♡澄んだ愛の感覚を💌




赤ちゃんの魂リーディングご感想



大きな愛で私たち家族を見てくれている
この子に、より大きな愛情と安心感と
誇らしさを感じることができました


メッセージを読んだ感想を一言で言うと
『とにかく嬉しい♡』です





  フラワーオブライフ papercut作品


神聖幾何学フラワーオブライフの

すっとした美しさに惹かれ、紙で表現しました

あなたの内側とリンクする作品でありますように


サイトはこちら➴⡱♡




 ⁡ご案内☺️