もう完全にお金がなくて借りて借りて借りまくってるなう(´・_・`)

破産した!

こんなに稼いでいるのになぜ~、、、



四月は外出出来ないかも((((;゚Д゚)))))))



旅行のために貯金とかそーゆーレベルじゃなくて、生きるお金がない(笑)

うける(笑)

一人暮らしじゃなくてよかった(笑)





iPhoneからの投稿





この間は外国人とお友達になりに恵比寿で飲んだ(笑)

photo:01





見頃お友達出来ました(`_´)ゞ

めっちゃ目合わせて来たから微笑んだら話しかけて来た。ニヤニヤ





英語をたくさん話したいなり!

photo:06















photo:05



かないの会!

かないワールドは止まりませんでした(笑)












あとは部活のみんなとお花見!!!

photo:02





部活の話し合いをするってことでメーリス流して集合して、実はお花見をするって企画(笑)

見事普段真面目に来てる子が揃ってお花見が出来ました(笑)



photo:03



女の子ばかりでかなりキラキラしてたのかな?

目立ってたし、なんの団体ですか?ってたくさん聞かれた。

楽しかったなぁ~。

BBQもやりたい!











photo:04



からのちぃとおかちゃんのスタバへ!



小~高まで仲良しだったおかちゃんと、大学でサークル一緒で仲良くしてくれるちぃのコラボ!(笑)

良いお店でした☆

ソイモカを美味しく頂きました!
ごちそうさま!!!
















今日は急遽山形に飛んで来ます!

ボラ活動がんばる(^-^)/





iPhoneからの投稿





今日は

TOEIC→お花見→開幕戦

という非常に楽しい一日でした( ̄ー ̄)










まずTOEIC。

………

うーん…。

…ノーコメント。笑



もうさすがにわかってます。

やらなきゃいけないこと。










次お花見。



一女ちゃんのお弁当の美味しさ♡

夜ご飯食べれなくなるほど頬張りました(^_^)☆



さらに、、、ワタベさんのクッキー!

神!

needless to say ってやつ。笑←頭悪そうwww





ボートへの飛び乗りはワロタワロタ!





あとはひたすらるりとまったり語ってました~

仲良し~p(^_^)q 笑



ちょっとした楽しみが増えました~!





楽しかった!!!











か、ら、の、

開幕戦@東京ドーム

ヤクルト vs 巨人



先発投手は毎年のことですが、わたしのだいすきなカツオ様*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



石川選手、今年も素敵でした。らぶ。

でも最近はひっそり応援しています。笑

りなな大人になりました。笑





んで、悔しいこともありーの、試合は4-0で見事勝利!





ということで、



photo:01



ばぁしぃの悪ノリ。



コレ、お気に入りの一枚ヾ(@⌒ー⌒@)ノ








今年も(?)たくさん神宮行きたいのです。


もうバイトであんま行けなさそうだから、お客さんで行く!



最近おとなしいので←、わたしもどこかで暴れたいなり。笑





iPhoneからの投稿