この間は外国人とお友達になりに恵比寿で飲んだ(笑)
見頃お友達出来ました(`_´)ゞ
めっちゃ目合わせて来たから微笑んだら話しかけて来た。ニヤニヤ
英語をたくさん話したいなり!
かないの会!
かないワールドは止まりませんでした(笑)
あとは部活のみんなとお花見!!!
部活の話し合いをするってことでメーリス流して集合して、実はお花見をするって企画(笑)
見事普段真面目に来てる子が揃ってお花見が出来ました(笑)
女の子ばかりでかなりキラキラしてたのかな?
目立ってたし、なんの団体ですか?ってたくさん聞かれた。
楽しかったなぁ~。
BBQもやりたい!
からのちぃとおかちゃんのスタバへ!
小~高まで仲良しだったおかちゃんと、大学でサークル一緒で仲良くしてくれるちぃのコラボ!(笑)
良いお店でした☆
ソイモカを美味しく頂きました!
ごちそうさま!!!
今日は急遽山形に飛んで来ます!
ボラ活動がんばる(^-^)/
iPhoneからの投稿