この間は外国人とお友達になりに恵比寿で飲んだ(笑)

photo:01





見頃お友達出来ました(`_´)ゞ

めっちゃ目合わせて来たから微笑んだら話しかけて来た。ニヤニヤ





英語をたくさん話したいなり!

photo:06















photo:05



かないの会!

かないワールドは止まりませんでした(笑)












あとは部活のみんなとお花見!!!

photo:02





部活の話し合いをするってことでメーリス流して集合して、実はお花見をするって企画(笑)

見事普段真面目に来てる子が揃ってお花見が出来ました(笑)



photo:03



女の子ばかりでかなりキラキラしてたのかな?

目立ってたし、なんの団体ですか?ってたくさん聞かれた。

楽しかったなぁ~。

BBQもやりたい!











photo:04



からのちぃとおかちゃんのスタバへ!



小~高まで仲良しだったおかちゃんと、大学でサークル一緒で仲良くしてくれるちぃのコラボ!(笑)

良いお店でした☆

ソイモカを美味しく頂きました!
ごちそうさま!!!
















今日は急遽山形に飛んで来ます!

ボラ活動がんばる(^-^)/





iPhoneからの投稿