先日はひなと6時間カフェで語り合いました(^O^)





お互いをリコッタさんでお祝いしました!!!





photo:01







下北沢のNOOKSのリコッタチーズのパンケーキ、、、



めちゃくちゃ美味しかったです!!!





口の中でふわって溶けていく感じなの!!!



そしてワインにとっても合いました♡





パンケーキ以外にも、ピザやサラダも美味しかったです。



しかも、クッションがいっぱい置いてある部屋みたいなスペースがあって、そこの居心地がよすぎるの!





おすすめのお店*





またここで今度ひなと語ります(笑)





iPhoneからの投稿



やほほ(^O^)

ひさびさに登場してみた!(笑)








大学4年生、本当に楽しい!!!



こんなに時間を自由に使えることなんて、もうこの先ないかもしれないね。



最後まで全力で過ごさないと!

もちろん遊びだけじゃなくて社会人になるまでの準備期間としても(笑)(笑)(笑)








そんなわたしは、最近テニスにはまっています!





photo:01





テニス習い続けてるはるかと、
テニサーのえりかと学校でやるのです!!!

わたしは中学のとき習ってたくらいのレベルだから、ほぼ見てるけど(笑)








photo:02





あと、ちっひーさんときょんてぃーとボルダリングしたり、








photo:03





大学のバレーボール大会で優勝して、
ディズニーのチケットをGETしたり!



photo:04









って見てると、運動するのが一番楽しいし好きみたい(笑)








このまえまで途方にくれていたけれど、支えてくれた全ての人たちに感謝の気持ちを大切に。



そしてここが原点。このスタートラインの思いも一生忘れないでいたいです。








7月21日のTOEIC、

必ず600とる。





photo:05







この悔しさは結果に残さないと。










iPhoneからの投稿



みなとみらいのホテルの68階で家族でディナーに行って来ました♡

昨日は雨だったけど、今日はお天気が良くて夜景が綺麗♡

photo:01





お腹いっぱい美味しいものを食べて幸せ♡

もう弟が受験だから家族でご飯行けないって(>_<)



弟は受験、わたしは就活を頑張らなきゃいけない年です。



来年みんなでスペイン行けたらいいな。バルセロナでサッカーが観たいのです。



楽しかったな(^з^)-☆

photo:02





iPhoneからの投稿