春休みラスト4日!!!
寝過ぎて頭痛いです(>_<)

もう寝れません!!!笑
しっかし毎日遊んだ春休みでした。
そして一つ一つの出会いが素晴らしい春休みでした。
フィリピンでは、一緒に行った東京白百合のお友達、仙台白百合のお友達、先生方、マスール方、St.Paul universityの学生、村の子供達を始めとする住人達、
すべての出会いをしっかり覚えてるし、今後も国境を越えて繋がると思います(^-^)/
もうフィリピン貯金箱に三万円程貯金した( ̄ー ̄)
来年も就活とか関係なしに行きますん♩
あとはね、ぱさーずのみんなと家族以上に会ってた!笑
練習はもちろん、、、
恵方巻き♡
バレンタイン♡
春ガ♡
追いコン準備
追いコン♡
ぜーは卒業さみしい(;_;)
そしてもっと先輩と話せるようになりたい、、、笑
その他、、、
+カドヤでいつめんwwwww
こーのがホワイトデーくれた♡笑
かわいい(>_<)(>_<)(>_<)
(画像 by きょーちゃん)
かわいい(>_<)(>_<)(>_<)←
(画像 by きょーちゃん)
こんなもんじゃない!
まだまだまだまだ!ってくらい。笑
ふつうのサークルはここまで一緒いないと思う!笑
ぼるねおな毎日でした。
週6とかそれくらい。笑
居心地が良すぎるのです。
あとはバイトも充実してました( ´ ▽ ` )ノ
バレンタインとホワイトデーのアルバイトでは、これまた愉快なお友達がたくさん出来た☆
毎日バイトが楽しすぎて仕方なかったくらい\(^o^)/
今度おばさんにもらえる、、はず!笑
◯ニクロは、7時半出勤ばかりで疲れたけど、それがあったから毎日早起きして濃い一日を過ごせたと思います。
いっぱい怒られて、だんだん臨機応変に動くことが出来るようになって来た、気がする。笑
働いてたらなおさらここが世界のトップの会社になるワケに納得出来ました。笑
自分を成長出来る場所だと思います。
でも、春からはまた新しいことを始めることになりました。
いま日本で一番必要とされている仕事をしている方々のフォローをさせて頂くことになりました!
選んで頂けて嬉しい(^O^)
きちんと良い仕事をして、お返し出来るように頑張ります。
きっといろんなこと考えられるはず。
ということで春休みの満足度は85%(>_<)
やっぱり結局勉強をしなかったからね^^;
なので今日は勉強しに大学行ってきます!
これまでの大学生活にはなんの悔いもない!!!
三年生は三年生らしく、
将来を考えつつ、これまでのように楽しく幸せに過ごして行きたいです(^ー^)ノ
あとは夏に向けて痩せる!
そして貯金をする!
…こんだけ稼いで貯金ないとか異常((((;゚Д゚)))))))
付き合い悪くなるくらいじゃないと貯金出来ない。
勉強だ勉強!!!笑
選択肢を広げるためにも勉強だーーーwwwww
iPhoneからの投稿