バイト先に

『◯◯の事情で、103万を越えてしまうので、もう今年15万円しか稼げません』

と伝えて来た(>_<)



実際先を見越すと、そうなんです…。






そしたら、今後はピンタヒッターとなることに決定しました(^ー^)ノ

繁忙期だけ出勤という形。





そんなことが認められるなんて思ってもなかったからびっくり!

あちらから提案して来てくれたし!



他人に必要とされてると嬉しくなってしまう←





さらに、

『おしえてくれてありがとう。』

って言ってもらえて安心しました。





少し職場が好きになれた瞬間でした。笑





ということで早速、とりあえずは今週土日にピンタヒッター行ってくる。笑










てか、明日はTOEIC((((;゚Д゚)))))))



なんだかんだでお勉強しなかった春休み。

クソです。




今日ひさびさに単語したらかなーり忘れてた(⌒-⌒; )



あー、、、ナス元くんを見習って頑張ります。

神様ごめんなさい。









もう来月予定入れない!



それくらいの気持ちで臨むのだ!!!



勉強!節約!ダイエット!!!

うりゃ( ̄^ ̄)ゞ笑





iPhoneからの投稿





春休みラスト4日!!!





寝過ぎて頭痛いです(>_<)爆弾
もう寝れません!!!笑



















しっかし毎日遊んだ春休みでした。








そして一つ一つの出会いが素晴らしい春休みでした。







フィリピンでは、一緒に行った東京白百合のお友達、仙台白百合のお友達、先生方、マスール方、St.Paul universityの学生、村の子供達を始めとする住人達、



すべての出会いをしっかり覚えてるし、今後も国境を越えて繋がると思います(^-^)/



photo:01



photo:02





もうフィリピン貯金箱に三万円程貯金した( ̄ー ̄)

来年も就活とか関係なしに行きますん♩










あとはね、ぱさーずのみんなと家族以上に会ってた!笑



練習はもちろん、、、





photo:03



恵方巻き♡





photo:04



バレンタイン♡





photo:05



春ガ♡





photo:08



追いコン準備





photo:09



追いコン♡



ぜーは卒業さみしい(;_;)

そしてもっと先輩と話せるようになりたい、、、笑








その他、、、



photo:06



+カドヤでいつめんwwwww





photo:07



こーのがホワイトデーくれた♡笑





photo:10



かわいい(>_<)(>_<)(>_<)

(画像 by きょーちゃん)





photo:11



かわいい(>_<)(>_<)(>_<)←

(画像 by きょーちゃん)






こんなもんじゃない!

まだまだまだまだ!ってくらい。笑





ふつうのサークルはここまで一緒いないと思う!笑



ぼるねおな毎日でした。

週6とかそれくらい。笑



居心地が良すぎるのです。













あとはバイトも充実してました( ´ ▽ ` )ノ





バレンタインとホワイトデーのアルバイトでは、これまた愉快なお友達がたくさん出来た☆

毎日バイトが楽しすぎて仕方なかったくらい\(^o^)/



photo:12



今度おばさんにもらえる、、はず!笑







◯ニクロは、7時半出勤ばかりで疲れたけど、それがあったから毎日早起きして濃い一日を過ごせたと思います。

いっぱい怒られて、だんだん臨機応変に動くことが出来るようになって来た、気がする。笑

働いてたらなおさらここが世界のトップの会社になるワケに納得出来ました。笑

自分を成長出来る場所だと思います。











でも、春からはまた新しいことを始めることになりました。



いま日本で一番必要とされている仕事をしている方々のフォローをさせて頂くことになりました!



選んで頂けて嬉しい(^O^)



きちんと良い仕事をして、お返し出来るように頑張ります。



きっといろんなこと考えられるはず。


















ということで春休みの満足度は85%(>_<)














やっぱり結局勉強をしなかったからね^^;



なので今日は勉強しに大学行ってきます!


















これまでの大学生活にはなんの悔いもない!!!
















三年生は三年生らしく、
将来を考えつつ、これまでのように楽しく幸せに過ごして行きたいです(^ー^)ノ











あとは夏に向けて痩せる!

そして貯金をする!



…こんだけ稼いで貯金ないとか異常((((;゚Д゚)))))))



付き合い悪くなるくらいじゃないと貯金出来ない。



勉強だ勉強!!!笑









選択肢を広げるためにも勉強だーーーwwwww





iPhoneからの投稿





最近は遊びすぎました。








バレー部会!!!



photo:01







なんと、大1のときの学祭以来かなぁ???7人が集結しました!

まどかちゃんなんか、追いコンだったのに抜けて来てくれた♡



photo:03





やっぱりみんなキャラ濃いし、可愛いし、最高でした\(^o^)/



中高で一番良かったことは、バレー部に入ったこと!












あとは真面目にクラオリのリハなんかもありました。



photo:02







わたしはみんなの総監督だから、指示してたんだけど、
みんなに仕事振るのとか、大勢いるから人を配置するのとか出欠とかほんとこんな仕事でも意外に大変でした。

疲れたぽよ(´・_・`)



本番うまく行きますように。。。



てか、もっと自分成長しなきゃだめね。

みんなをまとめる力が欲しい。












追いコンはね、オール辛かった。

風邪ひいてたし微熱だったので寝てました。
先輩には謝りたいですが、辛かった、、、から、仕方ないと思ってしまう自分。

ごめんなさい。



てか、卒業したくない(>_<)





卒業というのは、
普通の毎日を普通に過ごせなくなる

って先輩の言葉がかなり印象的でした。



あと2年しかない(;_;)









誤解されてもおかしくありません。



…の、うね。

photo:04









追いコン打ち上げ

…の、うね。

photo:05



あべりにもらったサングラスがお気に入りだそうです。









明日は遂に学校ヽ(;▽;)ノ

やだなあ。



おやすみなさい。





iPhoneからの投稿