photo:03



昨日のりゅうちゃんちでの撮影ワロタワロタワロタ\(^o^)/



なかたさんのティファールネタ(笑)






一日りゅうちゃんち居座ったけど、
わたしほぼナニモシテナイ。。。(笑)







からの家帰るのめんどくさくておばあちゃんち泊まった(笑)

おばあちゃんの包容力ぱねぇ(笑)








で、朝から弟と渋谷で僕らがいたを見たのだ(笑)

photo:04



ひさびさのデートであった(笑)





友達に目撃されて、彼氏だと勘違いされたという(笑)(笑)(笑)

ふ、ふ、ふざけるな(笑)









そして、、、

待ちに待った、、、



photo:01







フィリピンの会 でした♩








Tokyo Shirayuriメンバー6人で恵比寿で飲んで来たたたたヾ(@⌒ー⌒@)ノ










チセがパソコンを持って来てくれて、フィリピンのみんなとスカイプした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







気合い入れて、お酒を一気してくれたドンちゃん(笑)

photo:02



まじイカス(笑)





ギター持ってシェと弟と友達が歌ってくれたり、

わたしのために(?)国鉄がシャワーを二回浴びて来たり(いみふwww)、

仙台のユキともスカイプ出来たし、



フィリピンのさみしさからすこしだけ回復(((o(*゚▽゚*)o)))









明日7時半からバイトとか死ぬ(笑)

しかも明日は予定が5つもある(笑)
死ぬ(笑)








新しくおもしろいバイトできるかもしれないし、三年生は毎日意味のある日を過ごしたい(^ー^)ノ



iPhoneからの投稿




どどどどーーーん( ̄ー ̄)

photo:01





さねみがたくさんのマスキングテープたちを郵送してくれたのだ!



マスキングテープちゃんに囲まれて幸せなう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

わたしの大好物なのです☆笑






photo:04



あとね、おじいちゃんがバームクーヘン郵送してくれた!

毎年バームクーヘン!!!

なぜバームクーヘンかっていうとね、3.14だから(笑)



しゃれおつwwwww









そしてこれ秋元くんがくれたんだけど、可愛くて食べられない(;_;)

photo:02




でも賞味期限今月29日なの!
うううーーー!
飼ってる鶏を夕飯にするような気持ちだー(いみふ)






それとね、真弓(母親)と一緒に飲んでねって、ワインくれたの!





photo:03



今日飲もうと思ったんだけど、こんなに食べたらお腹いっぱいだし、先に他のワイン一気に飲んだら気持ち悪くなって無理だった(笑)残念(笑)



ということで楽しみはとっておきます♡







明日は大忙しだ(>_<)

おやすみ!





iPhoneからの投稿





昨日はホワイトデーでしたね(^-^)








お菓子屋さんのアルバイトでは、一生懸命お菓子を選ぶ男性がたくさんいらっしゃいました☆

みんな喜んでもらえたかな???





やっとバイト地獄から解放されつつあるのだー!!!











わたしは、人生で最も最高なホワイトデーでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



へへへへへへへへへへ←












あ、秋元くんがね、みんなでつくったタンブラー使ってくれたよ♩

photo:01





これ男の子が一人で使うの結構恥ずかしいよね(笑)









では先輩の卒業式に行ってくるである(⌒▽⌒)





iPhoneからの投稿