昨日のりゅうちゃんちでの撮影ワロタワロタワロタ\(^o^)/
なかたさんのティファールネタ(笑)
一日りゅうちゃんち居座ったけど、
わたしほぼナニモシテナイ。。。(笑)
からの家帰るのめんどくさくておばあちゃんち泊まった(笑)
おばあちゃんの包容力ぱねぇ(笑)
で、朝から弟と渋谷で僕らがいたを見たのだ(笑)
ひさびさのデートであった(笑)
友達に目撃されて、彼氏だと勘違いされたという(笑)(笑)(笑)
ふ、ふ、ふざけるな(笑)
そして、、、
待ちに待った、、、
フィリピンの会 でした♩
Tokyo Shirayuriメンバー6人で恵比寿で飲んで来たたたたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
チセがパソコンを持って来てくれて、フィリピンのみんなとスカイプした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
気合い入れて、お酒を一気してくれたドンちゃん(笑)
まじイカス(笑)
ギター持ってシェと弟と友達が歌ってくれたり、
わたしのために(?)国鉄がシャワーを二回浴びて来たり(いみふwww)、
仙台のユキともスカイプ出来たし、
フィリピンのさみしさからすこしだけ回復(((o(*゚▽゚*)o)))
明日7時半からバイトとか死ぬ(笑)
しかも明日は予定が5つもある(笑)
死ぬ(笑)
新しくおもしろいバイトできるかもしれないし、三年生は毎日意味のある日を過ごしたい(^ー^)ノ
iPhoneからの投稿








