3月8日~11日まで群馬県尾瀬に春合宿に行って参りました(⌒▽⌒)
画像 by きょんてぃー
春合宿終了と同時に、ぼるねおの幹部代としての最後のお仕事がおわりました。
ちひーろさんまじお疲れ!!!
ちひろが練習部長でよかったってずっと思ってたから、ちひろが話し始めた瞬間から涙出て来た(笑)
わたーべもお疲れ(>_<)!!!
わたべと話していろいろ考えることがあった!
語った日々はずっと忘れません。(笑)
ぼるねおのみんなが大好きだ\(^o^)/
フィリピンにいたとき、ひまだからiPhoneの写真見てたんだけど、帰国したらこんなたくさんの素敵な仲間たちがいるんだなって思ったらすごく幸せな気持ちになったの(^_^)
愛してる。(笑)
……………ああ、これはきもかった(笑)(笑)(笑)
とりあえず半からバイトがんばらねば~
遅刻フラグヽ(;▽;)ノ
またねん☆
iPhoneからの投稿














