3月8日~11日まで群馬県尾瀬に春合宿に行って参りました(⌒▽⌒)




photo:04



画像 by きょんてぃー







春合宿終了と同時に、ぼるねおの幹部代としての最後のお仕事がおわりました。















photo:01



ちひーろさんまじお疲れ!!!



ちひろが練習部長でよかったってずっと思ってたから、ちひろが話し始めた瞬間から涙出て来た(笑)







わたーべもお疲れ(>_<)!!!

わたべと話していろいろ考えることがあった!
語った日々はずっと忘れません。(笑)








photo:02



ぼるねおのみんなが大好きだ\(^o^)/






フィリピンにいたとき、ひまだからiPhoneの写真見てたんだけど、帰国したらこんなたくさんの素敵な仲間たちがいるんだなって思ったらすごく幸せな気持ちになったの(^_^)
愛してる。(笑)








photo:03



……………ああ、これはきもかった(笑)(笑)(笑)




とりあえず半からバイトがんばらねば~
遅刻フラグヽ(;▽;)ノ








またねん☆





iPhoneからの投稿



日本ではまた目まぐるしい毎日が始まりました(>_<)








帰国して泣いて、
朝起きて泣いて、
翌朝起きてまた泣いた。←



I miss you...








photo:01



photo:02



photo:03






毎日フィリピンを思い出してる…。笑





photo:04



村の子供たち元気かな(/ _ ; )

あの綺麗な涙は忘れられないよ。






来年もフィリピン行くために、もう3000円くらい貯金箱に貯金した。笑






てかまじでフィリピン人の一人に好かれている、なう。笑

どうやらわたしのために日本語のお勉強を始めてくれたっぽい!?笑












そんなわたしは明日からフットサルサークルの春合宿なのです。

ひさびさにみんなに会えるの楽しみ!



しかし涙腺弱ってるからだめだな、これ。笑





いってきます(^O^)/



iPhoneからの投稿





二週間のフィリピン海外ボランティア研修から帰国したヽ(;▽;)ノ








本当に素晴らしい出会いがたくさんあった!

この絆は一生だと思います(^^)








しかも、なんかフィリピン人に好かれた(笑)

photo:01



右下の彼からWoman of the year頂きました(笑)
宝物にするよ!



その彼(北島康介似)と、もう一人(向井理似)

photo:04





(笑)







photo:05



みんな最初から超歓迎してくれた!





まさかのカオスな飲みもあったし、

photo:02







フィリピンの大学の子と遊園地も行った!

photo:03












photo:06



photo:07



子供たち可愛すぎるの。

いつも笑顔。








幸せはいつも自分の心が決める

っていう相田みつをさんの言葉の意味を深く考えさせられました。



幸せって相対的なものではないのよね。





I'm very very very happy!!

なボランティア研修でした。










iPhoneからの投稿