最近は、美味しいもの尽くし♡
まずね、帝国ホテルでパンケーキ!!!
美味しいよ!!!
この味はほんもの!笑
帝国ホテルって日本で始めてパンケーキを作ったとかなんとかかんとか???
違うかも(笑)
とにかく美味しいので、高いけどパンケーキ好きな方はぜひ☆
秋田行くのも楽しみだし、うん、わたしも頑張る(*^◯^*)
あとはね、三浦半島の魚介!!!
カワハギ、忘れた、あとはアワビ!!!
夜食べたシメサバも最高でした!
温泉も休まったー\(^o^)/
おうちまで送り迎えしてくれました。
いろんな気遣いに感動しました(/ _ ; )
優しいです。嬉しすぎました。
お陰でフィリピン行くまえに日本を満喫出来た!
前日は雪や雨だったのに、
めちゃお天気良かったし、
絶好のドライブ日和でしたo(^▽^)o
これからの旅では、
いろんな経験して、もっともっといろんなこと考えられる人になりたいです。
必ず一回り大きくなって帰って来ます。
※精神的な意味で←
部活の冬ガも行かないわけで、
サークルも大事な時期に休むわけで、
いろんな人に迷惑かけるわけで、、、
でもそこまでしてでも行きたかったし、
いましか出来ないと思った。
だから、やりきる!!!
帰って来たらまた構って下さい。笑
でわ行って来ます( ^_^)/~~~
3月2日に帰国します!
iPhoneからの投稿










