最近は、美味しいもの尽くし♡







まずね、帝国ホテルでパンケーキ!!!

photo:01



photo:04





美味しいよ!!!
この味はほんもの!笑

帝国ホテルって日本で始めてパンケーキを作ったとかなんとかかんとか???
違うかも(笑)

とにかく美味しいので、高いけどパンケーキ好きな方はぜひ☆



秋田行くのも楽しみだし、うん、わたしも頑張る(*^◯^*)








あとはね、三浦半島の魚介!!!

photo:03



カワハギ、忘れた、あとはアワビ!!!



夜食べたシメサバも最高でした!



温泉も休まったー\(^o^)/





おうちまで送り迎えしてくれました。
いろんな気遣いに感動しました(/ _ ; )
優しいです。嬉しすぎました。



お陰でフィリピン行くまえに日本を満喫出来た!



前日は雪や雨だったのに、
めちゃお天気良かったし、
絶好のドライブ日和でしたo(^▽^)o








これからの旅では、
いろんな経験して、もっともっといろんなこと考えられる人になりたいです。

必ず一回り大きくなって帰って来ます。
※精神的な意味で←





部活の冬ガも行かないわけで、
サークルも大事な時期に休むわけで、
いろんな人に迷惑かけるわけで、、、
でもそこまでしてでも行きたかったし、
いましか出来ないと思った。



だから、やりきる!!!





帰って来たらまた構って下さい。笑







でわ行って来ます( ^_^)/~~~
3月2日に帰国します!



iPhoneからの投稿



昨日はVを作りに学校行ったんだけど、なんと学校が閉鎖されていた…



せっかくももとりっちゃんとはーちゃんが手伝ってくれるって言ってくれたのに…



高い学費払ってんだからパソコンくらい使わせてよ(;_;)







でもりっちゃんはバレンタインを渡したいと、新宿まで来てくれました♡



りっちゃんの手作りマカロン*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

photo:01





父親に一個横取りされたんだけど、ずっと売り物だと思ってたらしい。
手作りって言ったらすごく驚いてた!







学校やってないとかほんと申し訳なかった(>_<)

ももとりっちゃんはとても優しかったです。





で、新宿でワッフル食べた(^○^)

photo:02





ももは15日にディズニーシーでバレンタイン渡したんだって~!きゃっ♡

photo:05









んで、かなーりぐだってからの、
場面のコスプリwwwww

photo:03



なぜこうなった(笑)



まあ、始終ノリノリな三人でした(笑)

非常に楽しかった(笑)








からのフットサル!!!





おーきしゃんもバレンタインくれたのだ!

photo:04



お誕生日にあげたお花をドライフラワーにして飾っていてくれていると聞いて、すごく嬉しかった( ; ; )







昨日で個人的には春ガまえ最後の練習でした。
めちゃ楽しい練習だった♩
このまえのよかったとこ生かせたし、また新しく考えられたし!



でも一年間やってみて、個人的には、後悔していることがたくさんあるかもしれない(>_<)

最後飾っておわれればちょっとは満足出来るはず。
春ガがんばる!!!






そして、V作りをサボったため、昨夜から追い込まれているなう。。。



さらにまだフィリピンの準備なに一つしてない(笑)

でも明日は一日ドライブなのだ\(^o^)/





どうなるわたし!!!



iPhoneからの投稿






今日は母親のネイルモデルしてきた!





photo:01





可愛い(^○^)気に入った!

しかもモデル代2000円くれた!
ラッキー!





でも四時間も爪いじられて、爆睡してました←












で、お昼に二人でパンケーキ♡

photo:02



@voivoi



チーズフォンデュ仕様のパンケーキ!

超美味しかったヽ(;▽;)ノ

















からの高校メンバーで焼肉食べ放題!



photo:03



ひぐちんこ、うんこまみを、かとうんこ、りなころげ、おーすぎ、ちはま
という珍めんつ。

変顔のクオリティwwwww



くっそ楽しかった!!!!!!

ちはまwwwwwwww












明日はとても不幸な日だと思ってたけど、はーちゃんりっちゃんもものお陰でしあわせな日になりそうです。

さて、がんばろっ☆







iPhoneからの投稿