バレンタインデー最高\(^o^)/







photo:01



こんなに手作りお菓子をもらってしまたよ!!!



ぱさ女はデキ女(^○^)



てか食べてから気づいたんだけど、ちひろのお菓子、裏表逆で写真撮ってしまった( ; ; )笑
ごめんなさい。とても美味しかった!!!







photo:02



弟のお友達からも!!!
なぜか with タイマーwww







photo:03



てんちょおとバイトのおばさんから!






photo:04



バイトの配給( ̄ー ̄)









ちょこばっか食べてる!

そろそろ鼻血出る~www





幸せなり*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




iPhoneからの投稿



photo:01





12日は、富山×はーちゃんとチョコ作りをしました(((o(*゚▽゚*)o)))







わたしが21時までバイトだったため、みんなを巻き込んでしまい、22時から開始!



終了したのは深夜の1時半頃(;゜0゜)







頑張るふみこ

photo:02







頑張るはーちゃん

photo:03









そして、、、


















なぜいるのだ。。。
















こーの(笑)(笑)(笑)



photo:04

















photo:05



しかしこーのが作ってくれたご飯美味しかったヽ(;▽;)ノ


















まあこーのはおいといて、
こんな感じに出来上がりました!





photo:06



トリュフとブラウニーとクランチを作ったよ( ̄ー ̄)





箱の可愛さ異常じゃない???←

photo:07



まじで悩みに悩んだのだ!





ラッピング!

photo:08







やばない???←

我ながら素晴らしい出来栄え♡





でも手作りだけでは不安なので、
エリカのチョコレートを白金で買って来た☆~(ゝ。∂)www



エリカのチョコ大好き!
わたしも食べたい~(笑)

photo:09












ということで、喜んでもえますよーに!!!









明日かなり楽しみ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



早く渡したい~!!!







iPhoneからの投稿




六連勤三日目をおえました\(^o^)/

バイトとっても楽しいです♡



photo:01



きょうは母がたくさん購入してくれました!

そして差し入れくれました(^^)






あと三日頑張る!











いま父親が帰って来て、欲しいって思ってたものくれた!

photo:02



photo:05



アビステのJALストラップ!!!

きゃわいい~!!!





photo:04



JALチョコレートもかわええ~!!!












明日ははーちゃんちでチョコ作るよん☆~(ゝ。∂)







iPhoneからの投稿