今年も終了致しました!
恵方巻きの会2011\(^o^)/
なんと今年はぼるじょが9人も揃いました♡
張り切ってケーキ買ってきてくれた(^^)
プレートに、恵方巻きの会 ってwww
ちひろさんのガチぶりに、きょーちゃんと恵方巻き食べながら笑ってしまいました(笑)
来年はしゃべらないんだからっ(笑)
遅れてやまたんも参加。
鬼(⌒▽⌒)
瓶ビール一人で干しました(笑)
これなんだっけ(笑)
あ、ひゃくにんのっても大丈ぶっ♡
だね。思い出した。(笑)
あー今年も楽しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
翌日がバイトだと知った2月2日はまじで叫びました。
4日は気持ち悪くて死ぬかと思ったけど、8時間労働頑張った!
いや、ほんとに。まじで。
気づいたら寝落ちしてたなー…
そして起きたら床が人間で埋め尽くされていた(笑)
既に来年が楽しみ←
恵方巻きの会だいすき!
iPhoneからの投稿









