今年も終了致しました!

恵方巻きの会2011\(^o^)/





なんと今年はぼるじょが9人も揃いました♡







張り切ってケーキ買ってきてくれた(^^)

photo:01



プレートに、恵方巻きの会 ってwww





photo:02





ちひろさんのガチぶりに、きょーちゃんと恵方巻き食べながら笑ってしまいました(笑)

来年はしゃべらないんだからっ(笑)





遅れてやまたんも参加。

photo:03








鬼(⌒▽⌒)

photo:04








photo:05



瓶ビール一人で干しました(笑)






これなんだっけ(笑)

photo:06



あ、ひゃくにんのっても大丈ぶっ♡
だね。思い出した。(笑)








あー今年も楽しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





翌日がバイトだと知った2月2日はまじで叫びました。

4日は気持ち悪くて死ぬかと思ったけど、8時間労働頑張った!
いや、ほんとに。まじで。





気づいたら寝落ちしてたなー…

そして起きたら床が人間で埋め尽くされていた(笑)








既に来年が楽しみ←

恵方巻きの会だいすき!







iPhoneからの投稿



photo:01





みてくださいこの美しい先輩方♡





今日は待ちに待った、部活の卒業パーティーでした。



ハイアットリージェンシー28Fを貸し切ってやりました。

鈴木さんにとってかなりリッチなパーティーです。笑





また、痩せなきゃ。と、思いました、ええ。

二年後わたしもこんなにキラキラ出来るのかな…いや、キビシス。
ため息が出ちゃう。
可愛くなりたいです。
いままでちゃんとやってなかったことをまた反省します。

これからは髪の毛、お肌のお手入れ、毛の処理、お化粧をきちんとすること、
この基本的なことだけでもきちんとこなして行きたいものです。笑
女子力が皆無でした。ごめんなさい。



あとは痩せる。
スポーツクラブに入会しようかと検討中。
食べ過ぎも注意です(>_<)







楽しかったな。

photo:02











てかしばらく会えないのがさみしくてさみしくて(;_;)Oh(笑)



とりあえず勉学に勤しもうと思います。
あとは短期のアルバイトもガッツリ入ります。





わたしはいままで嫌なことから逃げていました。

勉強もそう、部活もそう、おうちもそう。

変わりたいと思いました。

もっと性格良くなるし、しっかりする。

努力するのでみなさんこれからも仲良くしてください。笑




ひさびさに反省したわ~






iPhoneからの投稿




29日はボルネオでリアル寄せ鍋をしました。
@りゅうちゃん家





リアル寄せ鍋とは………
一人一品持ち寄って、鍋をするのですが、持ち寄るものはあらかじめ打ち合わせをしてはいけない。
というルール。





わたしは市場でハマグリを買って持ち寄りました。







結果………

わたし→ハマグリ
ちひろ→お餅
るり→大根
ふみこ→カキ
るい→締めのラーメン
さとみ→お豆腐
カドヤ→鶏団子
うね→鶏団子 ※被った(笑)
こーの→鶏肉
りゅうちゃん→鶏肉 ※被った(笑)



photo:01









ということで、
野菜はまさかのるりの大根のみ(笑)

白菜なしのお鍋の完成です(笑)



やはり男子は肉を持って来ました。
そして見事に被りましたね(笑)



photo:02





あ、ちひろさん写真頂きました\(^o^)/





しかし美味しいお鍋が出来ました!



寒くて狭い中でみんなで食べたのとっても楽しかった(笑)

やっぱりボルネオの居心地の良さは異常です。



てか、りゅうちゃんもカドヤもいっぺーも引っ越してしまうなんてとても悲しい(´Д` )





次の企画も鬼アツです(笑)



次回予告………

恵方巻きの会wwwwwwwwwwww






iPhoneからの投稿